[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近の話
一ヶ月くらい前に、ここの所で一番の具合の悪さに苦しみました。

山のようにあるペンタサ注腸をしようかどうしようか・・

「明日も下口結腸が痛かったらやろう!」

と・・毎晩心に思いつつ、逃げていました。

そのうちに、大分良くなり結局使いませんでした。

食べ物も制限していましたが、最近コーヒーや普通の食事をちょっと食べています。





そしたらやっぱりお腹痛い!




コーヒーは明日でおしまいにします。




ええ、明日は別冊マガジンの発売日ですからね、朝娘を送ったら帰りにセブンに寄って別マガ買ってコーヒー買うの。

んで、家でまったり~。至福の時。。

兵長、明日まで待っててね!
[2015/09/08 22:44] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | コメント(0) | page top
<<ペン注再び | ホーム | ペンタサ注腸専用タイマー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
