スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペンタサ注腸
久しぶりの投稿です。

一ヶ月前から左側の痛みと少量の出血があり、今は左側と下腹が痛みます。
出血はよーく見ると点々と赤いものが見える程度です。

先日、一年ぶりの内視鏡をして来ました。
鎮静剤を使うし上手な医師なので安心なのですが…

今回は痛かった!(ノД`)
やはり、調子が悪いからなのでしょうか…?

腸の状態は、やはり下口結腸にびらんが見えてやや悪くなっていました。

医師はイムランをすすめてきましまが、拒否…
プレドニンなんて絶対いやだし、そもそもステロイドや免疫抑制剤を使うほど悪くなっていない気がします。

注腸ではそこまで届かないかもとのみ薬をすすめて来たのです。

スゴく頑張っても届くかどうかと…?

だから「スゴくがんばります!」とペンタサ注腸を使うことにしました。

もともと、ペンタサ注腸で良くなったのですが、やりたくなくて、ずっと拒否しでした(^_^;)

56日分も出され、持ち帰れず宅配してもらいましたが その多さにストレス感じています。

久々に今夜使いましたが、やっぱりお腹痛くて辛いですね(;´д`)

家が比較的新しいので、汚したくなくてブルーシートを敷き詰めて注腸しました(;´_ゝ`)

先が思いやられますね(;つД`)
スポンサーサイト
[2015/06/20 01:01] | 携帯から | コメント(0) | page top
<<ペンタサ注腸専用タイマー | ホーム | 何年ぶりに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
