スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
よいお年を
クリスマスも終わり・・(我が家にサンタは来ませんが・・)


もう今年も終わろうとしていますね。


今年は実は年女でした。


しかし、あまり良い年ではなかったかな・・


自分の事じゃないけど、家族の事とか・・色々と気持ちがざわざわすることが多い一年でした。


来年は良い年になるといいな。


私にとって良い事って、子供の事が中心になってしまう。


子供に良い事があれば、私も幸せなんです。


あっと言う間に 年越しなんだろうな。


皆様良いお年を。。
スポンサーサイト
[2012/12/27 10:01] | 日記 | page top
| ホーム |
