スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
病院へ
久しぶりに病院へ行って来ました。

大きな病院を出て、開業された主治医。乗り換え一回、一駅先になりました。

予約もなく、あまり待つことも無いので 気楽です。


気楽すぎて足が遠のく・・

予備のアサコールがたーくさんあったので、予定していた診察日を1ヶ月すぎても足が向きませんでした(苦笑)


明日から子ども達が早帰りだし、昼間は暖かいということだったので 思い切って行って来ました。



「21日、胃カメラ」








21日ってさ・・






今週じゃん!!!





心の準備があああ・・・・




胃カメラ大の苦手なんですよ(涙)


しかし、あの人気お笑いタレントさんの事もありますからね・・やっぱカメラやっとかないと・・


正直、ずううううううっと胃の調子が悪いです。


お腹は、一ヶ月前くらいから粘血便・・

ちょっと続いてましたが、今は大丈夫(だと思う)


後は、、、子宮癌検診と歯科・・・


これもまた足が向かないんだよねえ・・



とりあえず、頑張っているぴよこです。


皆さんも、お体ご自愛くださいませ。


良いクリスマス&年末を、元気に過ごしましょうね。


時期首相は、お元気そうで・・・・・・(苦笑)


私もアサコで元気になりたーい。。。全然だけどね。
スポンサーサイト
[2012/12/18 15:18] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | page top
| ホーム |
