スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近づくCF
お久しぶりです
 
 
来週の金曜日はCFであります
 
今の病院では2回目です。
昨年は、痛み止を使ったら全然大丈夫でしたが2回目って最初より何故か不安ですね…。
 
何度受けても不安です。
 
前夜に飲む、マグコが苦手です。
 
甘過ぎ…
 
 
前回はやや遅めの時間でしたので、家族を送り出してから家事の合間にニフレックしてました。
 
今回は朝イチなので、5時から飲まなきゃ
 
旦那さんや、子供のトイレと重なると困るな…
 
3時頃から飲んじゃダメかな?(苦笑)
 
ああ、憂鬱…
 
 
今の私の状態は…
 
とにかくガスってます
 
胃の辺りから腸まで、グーグー凄い( ̄□||||!!
 
勿論、周囲に丸聞こえ…
 
お腹は張って痛いし、ガスは上手く出ないし…
 
結局溜まったガスが出口を見失い、グゥー!って鳴るのです。
 
夜は凄いです。今も胃の位置や腸まで大合唱してます。
 
うるさいったら無いわ…
スポンサーサイト
[2012/06/17 00:03] | 携帯から | コメント(4) | page top
<<CF終了 | ホーム | ステロイドに迷う…>>
コメント
こんばんは。
CFですか。前日の下剤は嫌ですよね。
マグコロールに似た味のジュースがあって、マグコを思い出してしまうのでそのジュースは飲めないのです。
私のCFは11月かなあ。
涼しくなってからしてもらおうかな。
もちろん麻薬を打ってもらってやってもらいます。
ぴよこさん、苦しくなく終わるといいですね。
[2012/06/17 23:15] URL | まっち #aYDccP8M [ 編集 ] | page top
コメントありがとう(^.^)
検査は四日後ですが、今日から月の物が来ちゃいました。

医師は、自分さえ嫌じゃなければと言いますが、気にしてます。

でも予約取れないだろうし、特定疾病の用紙を書いてもらうので、我慢しなきゃ…。

て言うか…検査は良いけど、待っている間どうするのかな?f(^^;
[2012/06/19 14:46] URL | ぴよこ #YrGnQh/o [ 編集 ] | page top
こんばんは。
下剤はまずいですね。
私も苦労しました。
ニフレックはいつも全部飲めないです。すべての飲める人はすごいです。

カメラが進むと痛いですね。
明日は頑張ってください。
[2012/06/21 20:40] URL | アイス #mdgUF9TI [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。

今日は検査前日なので、検査食を食べました(^o^;)

夜の8時には、マグコを200ml飲みましたが、ニフレックより苦手で、泣きながら頑張りました。最後は飲みきれなくて捨てちゃったf(^^;

明日は5時から2リットルです…(-_-;)

家族の朝の支度もあるので、トイレが心配です(^^;
[2012/06/21 22:41] URL | ぴよこ #YrGnQh/o [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
