スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
へたれ ぴよこ
おはようございます。


いよいよ明日検査です。


ぴよこは、へたれなので どんどん落ち込んでいます。


そのせいなのか・・?






お腹痛い(涙)





ちょっと下痢気味(涙)





この不調・・検査結果が出た日から始まりました。




これってやっぱ・・



精神的な物????





UCって・・デリケート・・・




実感したの初めて!




ストレスが影響するとは分かっているけど



こんなに、直結するとは!



一定の期間 ストレスが溜まると 調子が悪くなる という感じだったのですが・・



すぐにハライタ!!



ストレスに弱い病気とは分かっていても、自分はどう??と考えると あまり良く分からなかった。


長いスパンで考えたら 「あれが原因??」みたいな事はあるけど・・


結構落ち込む出来事があっても、すぐに下痢するとか 今までは無かったのです。



下腹が痛むから、子宮関係かなとも思ったけど・・


下痢だし・・・




やっぱ腸ですよね。






またグルグルして来たよ。




トイレ行こう。





もう寝ちゃおうかな。





でも、今日まで 娘が居るし・・(まだインフル引きずってます)





ゆっくり、ゆったりしていないとね。





はふう・・
スポンサーサイト
[2012/02/03 09:34] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | コメント(2) | page top
<<子宮たい癌 組織検査 | ホーム | お腹が痛い>>
コメント
ぴよこさん、大丈夫ですか?
もしかして、ぴよこさんが今日した
怖い思いって、検査ですか?

ストレスが影響するんですね…
となると、ん~
日頃から、頑張っているぴよこさん。
色んな事が、影響するんですね、きっと…

お大事にしてください。
それと、あらためて、これからもよろしくね!
[2012/02/04 21:39] URL | タルト #- [ 編集 ] | page top
タルちゃん、おはよう。

大丈夫ですよんv-410

案ずるより生むが易し・・だね~。(苦笑)

でも、超~~~怖くて不安でした。

検査が終わって一安心だけど、今度は結果が恐ろしいです。。

こちらこそ、これからも宜しくね。

私は誰であってもあなたが大好きよv-344

[2012/02/05 07:20] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
