スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お腹が痛い
精神的な物かな?




婦人科で結果を聞かされた日から、不思議と下腹が痛いのです。

お腹も少しゆるめなので、UCのせいかな?


下腹が張るというか・・鈍く痛み・・

そして肛門付近が圧迫される感じがあります。

昔から、たまになっている症状です。

トイレに行くと少し治まります。(小)


便の調子も悪いし、子宮ではなくて腸が調子悪いのかな?(と思いたいような)



昨日は気持ちも落ち込み何もする気になれず・・


今日は少し復活し、娘を朝から病院に連れて行ったりしたけど・・

帰宅後、家の掃除をして洗濯物を干したらダウン・・・

と言っても寝ているわけにはいかないので、無理やり起きていました。


今も下腹が張る感じでお尻も違和感があります。


靴下を三枚も履いているのに、まだ冷えている感じ・・

でかパンツ&毛糸のパンツとももひき(笑)コーデュロイのパンツ

上はヒートテックとタートルネックアンドフリースのベスト、あったかエプロン♪


こんなに着込んでいるのに、まだ寒い!

今日は特別寒いのかな? 風も強いです。

先週の雪が駐車場の前で凍っていて、今もまだ溶けていません(汗)

湿度が低い! 小さい加湿器じゃ、やっぱり駄目ですね。

6畳の和室ではまったく効果なし! 加湿器の近くに居るといいみたいです。

さっき湿度30切ってました(大汗)


それにしても、この調子の悪さはUCなのか婦人科なのか・・?



明後日が検査の日ですが、時間が進むのが怖いです・・

明日になれば明日になっちゃう!(って当たり前!)


検査の事が、いまいち良く分からず・・

色々と調べすぎました(汗)


私、CFで痛み止めが効かないんです。

頭はぼけーとしますし、検査後はふらつきますけど・・

医師が上手じゃないと毎回地獄の苦しみなんですよ。

目は回っているのにお腹は激痛・・・


それとネットでの情報・・

麻酔したのに激痛

なんて書き込みを見ると怖さ倍増!

なんで麻酔しても痛いのよ(涙)


痛さで目が覚めてしまったとか・・・・もう嫌だあああ・・・



と言っても、麻酔無しで数箇所取るよりマシかな?


悶絶だよね・・(涙)


私の場合、麻酔ありなので 全面掻爬(ソウハ)って事なのでしょうか・・・


丁寧に詳しく説明してくれる医師じゃないみたい。

そもそも、疑陽性なんだから そんなに心配することないって感じなのかな?

検査も医師からしたら大袈裟なものじゃないという感じ?


私にとっては大変な事だわ。


結果は大丈夫だったとしても、今後短い間に検査をしていく事になるんだろうな。





それも嫌・・せめて一年ー・・・・・



とは言え、命には変えられない。


UCと違って、命にかかわってくる病気だから・・・



まずは検査! ですよね。



落ち込むたびに、自分に言い聞かせているのだけど・・



痛いのいやあああ・・・・(へたれぴよこ)
スポンサーサイト
[2012/02/02 18:31] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | コメント(0) | page top
<<へたれ ぴよこ | ホーム | 検査結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
