[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々の一人
今日から子ども達は学校です。


なので、久しぶりに一人を満喫・・


と言っても、お昼で帰宅しちゃったのですけどね。


明日からは、給食も食べてくるので 助かります。


しかし、一人だと家事が進みますね~。

帰ってきたら、何かと順番に言ってくるので うるさくて事が進みません。


こうして、記事を書いている間にも なんだかんだ言ってくるので(たとえば娘・・「書写の本が無いよ!どこ?」とか・・知るか!!)


いつの間にか、ばあばが来ているし・・

ばあばが来ると、パソコンは出来ない・・

文句言われますからね・・早くやる事やれって・・

ずっと遊んでいる訳じゃないのに、ばあばからしたらサボって遊んでいるようにしか見えないのでしょうね。


[2012/01/10 14:26] | 日記 | コメント(4) | page top
<<ハードな一日 | ホーム | 朝から病院>>
コメント
ぴよこさん、今年もよろしくお願いします。

少しゆっくりできる自分の時間が持てるようになって、よかったですね。
そういう時間がないと、おかしくなってしまいますよね。
[2012/01/10 20:47] URL | まっち #aYDccP8M [ 編集 ] | page top
お~一人の時間!
いいですね♪

給食が始まると嬉しいよね!
うちの学校は初日からあったから
助かったよ~
[2012/01/10 20:56] URL | はるか #- [ 編集 ] | page top
まっちさん、今年も宜しくお願いします。

やはり、一人の時間は大切ですね。

でも、今日は息子が欠席したので また忙しくしています。


[2012/01/11 21:29] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
息子が欠席したから、今日はもう一人の時間が無いよ~・・・

給食が初日からって素敵!
うちは今日からで、娘は学校に行ったので食べて5時間過ごして来ました。

お祝い献立だったみたいですよ。


[2012/01/11 21:31] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
