スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
朝から病院
息子が風邪を引きました。

昨夜は咳が酷くなり、夜から朝は大変でした。

勝手に、以前病院でもらった薬を飲ませましたが酷くなってしまい・・仕方が無いので朝一番で病院へ連れて行きました。


吸入器を持っているので、吸入したいと医師に伝えると了解してもらえて 薬を処方してもらえたと思っていましたが・・


薬は飲み薬だけでした。


薬局で気づけば聞いてもらえたのに、私も急いでいたのですっかり忘れていました。

家に戻ってから、、そういえば吸入薬無いわと気がつきました。

こちらから申し出たので、薬も持っていると勘違いされたみたいです。

医師は、気休め程度と言っていたので まあ無くてもいいんですけどね。。


飲み薬も、咳止めは私が飲ませていたものと同じでした。

痰きりの薬は、違うけど 使ったことのあるものでした。

あまり痰はからんでいないのですけどね。


あとは胃薬と整腸剤・・

全部、家にあります(苦笑)

私が飲ませていたのと同じなんだけど、でもやはり病院にかかると安心ですよね。

咳止めテープももらえたし・・まあいいか。


その後は買い物に出かけ、、なんだか肩が痛くなってしまいました。

帰宅後、娘を連れて接骨院へ出かけました。

娘はお年玉で買った3DSで遊んでいましたが、後から来た若いお姉さんが一緒の遊んでくれていました。助かったわ。。

私はマッサージ中に「主人にマッサージをしてもらうときに 足の裏を押されると痛くてたまらない」とイケメン先生に話しました。

するとニヤリと笑って「ぴよこさん、今日からもう一つやることが増えました!」と・・


え??



いつもは、最後に斜めになったベンチみたいなのに座って前屈するように体を倒し前の手すりを握るのを3分やります。

ひざの裏がビンビン痛みますよ~。

これだけでも、文句ブーブー言って、なんとか素通りして帰ろうとしているのに、この上何をやらされるのだろう??







青竹





(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






あ お だ け ふ み




いや、先生 無理です! 無理ですって!!!


必死の抵抗もむなしく・・一人ぽつんと青竹に乗る私・・




てか! 支えないと乗れないし!!!




最初はイケメン先生の手を取って乗りましたが・・(*/∇\*) キャ


すぐに娘にチェンジ・・


2分が長かった~~(;´ρ`) グッタリ



しかし、地獄の2分間でした。。

その後のベンチがなんと楽だったことか・・←いつも嫌がっているが・・



腰も伸びない状態で、接骨院を出ましたが なんだか足が軽くなりました。

それと胃の辺りもすっきりしましたよ。

いつも夫に足の裏を叫びながら押されるのですが、その後は胃がすっきりするんです。

つぼがあるのかな~?


青竹踏み・・・家でもやろうかなあ・・・


100円ショップで売ってます。。皆様もいかが?
スポンサーサイト
[2012/01/07 13:58] | 日記 | コメント(0) | page top
<<久々の一人 | ホーム | 年末年始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
