スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます。


昨年中は、色々とお世話になりました。


今年も どうぞ宜しくお願いいたします。



お正月早々、地震があったり 我が家でも色々な事件がありました。


3日の今日、、私は一人でまったりしています。。


少し体調が悪いので、家族とのお出かけはキャンセルしてお留守番です。



昨年は、あまり良い年じゃあ無かったな。


今年は良い年になればいいな。




今月末には膵臓のエコーです。

右わき腹に近い背中が痛みます。

胃の調子も、月末までに良くならなければカメラだって・・


お・・お断りしたい!
スポンサーサイト
[2012/01/03 19:58] | 日記 | コメント(2) | page top
<<年末年始 | ホーム | 一年前の私>>
コメント
ぴよこさん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

3日、まったりできたんですね!
うんうん、体調の悪いときは
無理しないでくださいね!

今年がいい年になるといいね!
胃カメラ?
う~ん、それは本当にお断りしたいですね(涙)
早く体調がよくなりますように…
陰ながら祈ってます。
[2012/01/05 21:32] URL | はるか #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうv-457

こちらこそ、今年も宜しくねv-345

持病の方は、まあまあなんですが あっちが良くなればこっちが悪くなり・・でして。。
どうにも、出かけられませんでしたわv-356

初詣すら行けてません。

胃の調子は、薬をちゃんと飲んでいるからか だいぶ良くなりました。(と思いたい)

良くなれば胃カメラ無しでいいみたい。(なので良くなったと思い込もう)

はるかちゃんも、今年も色々とあるだろうけど きっと良い年になるよ!

一緒に前を向いて行きましょうね~!


[2012/01/05 22:31] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
