[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日が来ると・・
こんにちわ。


もう少しで、私の誕生日が来ます。

クリスマス時期なので、子供の頃からケーキにはメリークリスマスって書いてあったっけ。

プレゼントの包装もサンタさんとかクリスマスの物だった。


それはさておき・・

毎年思うのですが、誕生日が過ぎると ガクンと体の調子が悪くなるのです。

体の衰えをとても感じます。


12月に入ってから、なんだか体の衰えを感じています。

ええ、今に始まったことじゃないんですけどね。


ちょっと胃の調子が悪いです。

食べて1時間~2時間すぎたころ、むかむかして来ます。

で、いつの間にか治まります。

それと朝起きたときかな。


逆流性食道炎にも使うお薬を飲んでいるのですけどね・・

お腹の調子は、変わらずです。

便の様子よりも、腹痛のほうが気になります。

嫌~~な感じの鈍い痛みが胃と腸の間くらいに起こります。

それは朝が多いですね。


その他・・


実は深刻?


胃の高さくらいで、右のわき腹が痛みます。

呼吸をすると痛いです。

つれるような痛さ。

それから、そのライン上・・かちょっと上あたりが


じんじんします。


痛いのではなくて、しびれる感じ



もうこりゃ駄目かなあ・・?なんて不安になっています。


27日が今年最後の診察日なので、その時に思い切って背中の異変を伝えようかと思っています。

ちょうど、前回の血液検査の結果も出ているし・・当日に結果を知りたいけど、この病院は帰りに血液取って帰ってね~なんです、


心配しているのは、すい臓です。


長い目で見ると、、ちょっとずつ数値は正常値に戻りつつありますが 7月の時点でまだ高かった。(アミラーゼ、リパーゼ)

膠原病の病院で受けた血液検査では、4月も8月も正常値に入っていたのですが(総合的なアミラーゼ)UCの病院で詳しく調べると高いんです・・


膵炎は嫌だああああ・・・・・(涙)



ただの運動不足か、腰痛からくるものだと良いのですが・・・・・



関係ありませんが、太ってくると なんだか皮膚が痛くなる私です・・・・・・・・・
[2011/12/17 14:40] | 日記 | コメント(0) | page top
<<クリスマスプレゼント | ホーム | お見舞い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
