スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
のどが痛い
昨日からのどが痛いのです。

おとといインフルエンザの予防接種をしたせいですかね~?

ちょっと痰がからんでいたのですよね・・でも熱も無いし打っちゃいました。

家族4人で受けたけど、体調が悪くなったのは私だけです。


今日は、クロスの張替えをしました。(一部なのでお昼までに終了)

午前中で終わったけど、張替えする部分の周りの物をすべて片付けたり カーテンをはずしてカーペットも別の部屋に持っていったので 終わってからの片づけが大変でした。

風邪で調子が悪いのに~・・・

そのうち畳の張替えもするので ついでだから低いたんすなどの後ろの掃除をしました。


すんごいホコリ!!!


出てくる出てくる!行方不明の体温計とかクシとか鉛筆消しゴム定規!!!

みーんな娘が落としたんですよね・・

こんなところにあったのか~!とクシを拾って喜んでいましたが、先ほどよからぬ報告が・・



娘「おかーさん!!青いクシが裏側に落っこちちゃった!!」



ががーーん・・・もう拾えんわ!!(怒)


たたみ張替えのときに拾います・・はい・・



やっと片付けも終わって・・そしたら喉が超痛い!!

うがいしても何しても駄目だこりゃ!

飲みたくないけど、パブロン飲んで寝ます・・

こりゃ、明日の歯医者はキャンセルかなー・・・・(涙)


皆さんも気をつけてくださいね。

くれぐれも、予防接種はお早めに・・そして体調の良い日を選んでね。
スポンサーサイト
[2011/11/14 17:33] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | コメント(0) | page top
<<ありゃりゃ… | ホーム | 救われた心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
