スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんだか・・
疲れるな・・・・


人間関係に疲れた感アリな私です。



周囲を見渡すと


みんな上手に付き合っているんだなと思う


私・・


無理・・・


だから友達が居ないのね(苦笑)
スポンサーサイト
[2011/10/28 10:41] | 日記 | コメント(3) | page top
<<落ちた心 | ホーム | 仲間>>
コメント
人間関係って難しいですよね~
私も苦手です…
体調が良くないとみんなのペースに合わせられないからいから。

数少なくても心から話せたり、価値観が似てる人がいるといいですね。

ぴよこさんファイト♪
(^-^)
今、寝たきりなので、文章まとまらなくてすみません。

[2011/11/05 12:03] URL | トロピカルフルーツ #- [ 編集 ] | page top
ぴよこさん。どうしたんですか?
なんかあったのですか?

鬱っぽい感じがします。
私も今、鬱なので毎日が辛いです。

人と話すのも、とても疲れます。
私も友達いませんよ。

今はただ、ひたすら鬱が過ぎ去るのを待ち、日々を淡々と生活してます。

[2011/11/08 19:08] URL | みーたん #- [ 編集 ] | page top
トロピカルフルーツさん、みーたんさん、コメントありがとうございます。

最近、子供の習い事の親関係で 気分が悪くなることが多く 頭と心で処理できない状態になっていました。

その状態でもがいているときに、昨日 子供の事で問題が起きてしまい 私が取った対応に 私自身が後悔してしまい メンタル面が最悪な状態です。

相手のあることですので、詳しくは話せませんが・・

本当に、自分の愚かさに もう嫌気が差します。

何もする気になれず、食事も取れない

意識があるのが とても嫌です

眠りたいです。 夢さえ見なければ 何も考えなくて良いから・・


まとめレスになってしまって申し訳ありません。

トロピカルフルーツさん、お体の調子が良くないのですね?
どうかお大事にしてくださいね。

みーたんさん、子供は親にとって何よりも大切な宝物ですよね。でも大事なだけに なにかあるとダメージも大きいです。自分の事よりも 子供の事で問題があると辛い私です・・泣きたいです・・
[2011/11/11 11:27] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
