スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
通院日

2ヶ月ぶりの通院日でした。
 
お腹は、少し悪い感じです。
 
お腹というか、胃かな…
 
なのに、誘惑に負けてスタバ…
 
お腹がすいていたのでカウンターにあったマカロンも購入
 
薬待ちで頂きました。
 
まだ待っていますが、既に気持ち悪い
 
やっぱり、コーヒーはダメでしょ
 
いつもスタバすると、下痢するし
 
学習しないぴよこです
 
マカロン、小さいけど すげー甘ーー
 
しょっぱいもの下さい
スポンサーサイト
[2011/10/18 11:31] | 携帯から | コメント(3) | page top
<<仲間 | ホーム | 菊のCM>>
コメント
私もスタバ大好き。あそこのマカロンはものすごく甘いですよね。
私の通院先はドトールなんです。なんでスタバじゃなかったのかしらと思うのですが、いろんな事情があるのでしょう。
大学はスタバですもんね。

私も最近下痢です。お腹痛い。
下血はしていないものの、痛み方がUCっぽいです。
これからの時期、私たちは気をつけなければならないですね。
もうイムランは飲みたくないし。
[2011/10/18 21:41] URL | まっち #aYDccP8M [ 編集 ] | page top
こんにちは・そちらは寒いでしょ?今日は関東も冷え込んでいます

マカロン、甘かったです・スタバは、オーダーのしかたが ちんぷんかんぷんなので いつもスターバックスラテのショートホットです。

トッピングとかクリームが低脂肪とか?訳わからないのでメニューすら見ません

ドトールは、売店に販売機があります。

安いカフェオレで満足な私は、販売機で90円くらいのカップコーヒーで良いみたい
でも、匂いにつられてスタバに寄っちゃうんですよ
しかし、病院に入るとコーヒーの香りがするのも不思議な感じですが、スタバが入っている病院は珍しくないのですね・
[2011/10/19 11:34] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
まっちさん、ごめんね!!

お返事書いていたのに、携帯から打っていたから承認するの忘れてて 見えなくなってました。
いまさらだけど、そのときのお返事を承認しました。

本当に、ごめんなさいね。


[2011/10/27 15:56] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
