スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ストレス
おはようございます。


あまり、さわやかでないタイトルですな~


秋になり、このところ調子が下降気味です。

お腹もそうですが、胃の辺りがね・・

腸との間くらいの位置も嫌な感じがします。


お腹は、ちょっとゆるめ・・今朝は少し痛みもありました。


原因は・・・なんだろう?


胃の調子は、きっとコーヒーのせいかな?

それと、夏の間は アクエリアスをグビグビ飲んでいましたので 胃が荒れたか??

冷たい飲み物を飲んだ夏・・・十数年ぶり・・(苦笑)


知覚過敏も酷いのですが、それも原因分からず・・

ステロイドを飲んでから、酷くなりましたが もしかしたら加齢のせいもあり??

ステロイドを切って、ちょっとは良くなったのですが 再び酷い事になっています。

原因としては、歯ぎしりもあるみたい。

私は昔から 歯を食い縛る癖があるんです。

マウスピースをして寝ると良いみたいですが、せっかく作ったマウスピースをなくしてしまいました。

あれ・・慣れるまでつらいんですよね・・子供には無理だろうな~・・(子供二人とも 歯ぎしりします)

知覚過敏の原因の一つに、ストレスがあるそうですよ。


原因が分からない症状については、なんでもストレスだなあ・・って思ったり・・(苦笑)


ストレスの原因ってなんだろうって・・いつも考えます。

お腹もストレス、胃もストレス?

知覚過敏も薄毛もストレス???

もしや関節痛も??(苦笑)



人間だれしも、大なり小なりストレスを受けて生きていると思う・・


このところの記事からして、私の最大のストレスは ご近所からのタバコ被害なのかな?


でも、それって四六時中じゃないから・・臭って来なければ完全に忘れてますし・・







やっぱ「あれ」か・・・



うん・・「あれ」だな・・・・・・



スポンサーサイト
[2011/10/12 08:29] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | コメント(2) | page top
<<子供たち受診 | ホーム | 娘の発熱>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/12 13:40] | # [ 編集 ] | page top
よろしかったら メールフォームからメールをして頂けませんか?
[2011/10/13 09:52] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
