スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
娘の発熱
昨日は暑かった関東地方です。

夫は趣味の集会(謎)に出かけてしまったし、息子は中間試験の勉強があるので 連休最後の日の昨日は親子三人で家に居ました。


洗濯して掃除して・・


あち~~~~!!


というわけで、久々にエアコンの登場・・フィルター掃除をして羽の部分もちょっとお掃除・・


エアコンつけるほど??と思いますよね。

前記事でお話したとおりなので、暑くても窓を開けていられません。


特に休日はすごい!

今日も、もちろんタバコの臭いが入って来ますが(2階爺様のタバコ)それ以外はそれほどでもないような気がします。

連休中は、窓を開けていると ずっと煙かったです。

きっと、休日で家に居る喫煙者が多かったのでしょうね。は~~・・・。

この時期、本当ならば窓を開けていれば 湿気の少ない気持ちの良い空気が入ってくるのでしょうけど・・・

昨日は、窓を開けられる状態になかったので 仕方無くエアコンをつけたのです。


といっても、かなり暑いなと感じるときだけです。


お昼を食べて、午後・・暇になったので 娘の習い事の練習をしていました。

体を動かす事なので、暑くなります。

窓は開けずにエアコンをつけていました。

娘はそのうち長袖を脱ぎ捨て・・下着のキャミソールとスパッツだけになりました。

寒くなるといけないからエアコンを消してと言ったのですが、結果的には消していなかったみたいです。

でも、本人は寒くなかったと・・


夕方、夫が居ないのを良い事に ピザを取ることにしました。)夫がいると高くなるので取れない(苦笑)

娘は喜んでいましたが、実際に食べはじめたら Mサイズの一切れを食べきれない・・

ハリーポッター秘密の部屋を見ていたのですが、見たいと騒いだ割に娘はぐたーーーっとしています・・

見終わって、頭が熱いからペッタン貼ると言い出した娘・・

とりあえず、熱を測らせると・・

38度以上ある!!


ひえーーーー!!明日休みか!?嫌じゃーーー!!


のどの痛みと頭痛が酷いので、市販の風邪薬を飲ませて寝かせました。

熱は上がったり下がったり・・

就寝後測ると 36度4分まで下がっていました。


ところが、今朝起きると 体は熱く 熱は37度5分・・

やはり学校は休ませて 病院へ連れて行きました。

今日は、かかりつけの医師がお休みの日でしたが 一診体制だったし連休明けなので混む気配・・

朝、診察券を出しておいて良かった。

三番だったけど、前の人が来ていなかったので一番に呼ばれました。


今日の担当BW先生は、若くて長身の先生です。

マスクをすると小島よしお風・・・ププ・・

診察して「風ですね。お薬出しておきます。」でおしまい。

9時40分には家に帰り着いていました。早!


娘は、薬を飲んで 折り紙をして遊んでいましたが いつの間にか布団に入って眠っていました。

頭痛は家に帰っても治まっていません。

まだ咳は出ていませんが・・熱が下がって痰がからんでくると危ないです・・


今、マイコプラズマが流行っているので 怖くてびくびくしています。

娘は、年末年始でマイコに感染し 肺炎が酷くなり 正月早々入院しました。

習い事の発表会もあるので、こじらせたくないな~・・・・


明日の練習に出られないのも痛い!!


息子と交代で調子が悪くなっています。どちらかが良くなるともう一人が悪くなり・・の繰り返しですわ。(涙)

夫も咳が酷いし・・撒き散らしてるな・・


最後に私に来そうで怖いです。。


皆様も気をつけてね。
スポンサーサイト
[2011/10/11 12:08] | 子供のこと | コメント(0) | page top
<<ストレス | ホーム | タバコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
