スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
手のひら
手のひらが痛いです。

ズキズキでは無くて、なんというか・・とっても嫌な感じです。

ついでにお話がし辛いです

なんか、舌が変な感じで 口が回らない


なんか・・私・・


やばくね?
スポンサーサイト
[2011/09/30 09:59] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | コメント(2) | page top
<<マジでやばいかも? | ホーム | 精神的に波があります。>>
コメント
ぴよこさん、やばいですよ。
血圧は上がっていないですか?
手のしびれは?
精神的なものと、脳血管的なものとあるから気を付けてほしいです。
やばかったら、受診を。
[2011/09/30 18:55] URL | まっち #aYDccP8M [ 編集 ] | page top
やっぱやばい~?

血圧は今計ったら 112/70でした。普通ですよね??

手の痺れはありませんけど、関節痛と手のひらの違和感・・痛みに近いかな

実は、話づらさは今に始まった事じゃないんです・・
もう半年・・もしかしたら1年以上前からおかしかったかも。

でも気にならない方が多いので、そのまま放置になってます。

外にも出ないし、他人と話す事もあまりないからしゃべれなくなっているのかなあって勝手に思ったりしてます。

そろそろ脳外科受診した方が良いかな(汗)




[2011/10/01 00:44] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
