スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お雑煮もどき

息子が発熱してダウンしてます。

気持ちが悪いと言いながら焼いたお餅が食べたいと言うのでランチはお餅

なんだか目眩がするので鉄不足かな?と思って、残みっていた小松菜でお汁を作ってお雑煮風

実家の雑煮は、小松菜とやつがしらのお汁です。

夫の家は、鶏肉とかまぼこと三つ葉。すっかり毎年この味です。

でも実家の雑煮が一番です
スポンサーサイト
[2011/09/22 12:28] | 携帯から | コメント(2) | page top
<<体の臭い? | ホーム | 台風>>
コメント
お雑煮、美味しそうですね。
お雑煮って、地域によって具がかなり違いますよね。
うちは、具沢山です。
お兄ちゃん、早くよくなりますように。
[2011/09/22 21:14] URL | まっち #aYDccP8M [ 編集 ] | page top
具沢山お雑煮、良いですね。
お汁も、しょうゆだったり味噌だったり色々ですね。

息子の風邪は、熱が下がり元気になったのですが 抗生剤のせいかお腹がゆるいです。
それに咳も出始めてて・・長引くかな・・

本人は、スイミングが休めて嬉しそうですけどね(苦笑)


[2011/09/24 23:41] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
