スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログ村ランキングと今後について
昨日、過去記事の

「ブログタイトルを変えました。」にコメント欄でご意見を頂きました。

ご指摘頂いた部分は、私も反省しております。

ランキングに関するご意見は、ごもっともだと思いますので 退会手続きをとらせて頂き、ランキングから削除いたしました。

直ぐには反映されずに残ってしまうと思いますが、ご了承下さい。



ブログタイトルも、UCという文字が入ることで、いかにも潰瘍性大腸炎の情報交換の場であるように思えてしまうので もとのタイトルに戻すことにしました。


ブログの開設や閉鎖、復活などは 個人の自由であると思います。
ブログの内容についても、あくまで個人のブログなので 日々の出来事や愚痴を書くのも自由だと思っています。

ただ、そのブログを潰瘍性大腸炎のランキングに登録した事は 批判されても仕方がないと思っています。

そう思ったので、削除させて頂きました。

私のブログは私が自分の思いを綴る場として開設しております。

気に入らない方もいらっしゃるでしょうが、個人のブログですので そこのところは ご了承下さい。


申し訳ございませんが、病気への思いについては ご意見ご批判はご遠慮下さい。


今後の記事内容については、UCという枠を取り払い 自由なただのつぶやき日記とさせていただきます。

このようなぴよこのブログですが、もし仲良くして下さる方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントして下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
[2011/09/10 08:15] | おしらせ | コメント(6) | page top
<<親知らず | ホーム | ぼけすぎ>>
コメント
はじめまして、こんにちは
前のブログの時から読ませていただいておりました
ブログは個人のものですから
自由に書いていいと思います

人の中傷や国家機密なんかはダメですけど


うちでは長男がUC2年目です
幸いアサコールで症状は落ち着いていますが
肝臓が悪くなって今はアサコールから
ペンタサという薬に変わりました

病気についての情報は沢山ありますが
やっぱり他の方がどうされているか気になります

お医者さんからも何を食べてもいいと言われているのに
用心深くUCに良くないとされているものは食べないので
メニューに困ります

ちょっと長くなってしまってすいません
いつも読み逃げでいたのですが
今回はどうしてもコメントしたくって

これからも今まで通り気ままに書いて下さいねv-411


[2011/09/10 18:59] URL | アプリコット #- [ 編集 ] | page top
はじめまして・ご訪問&コメントありがとうございます・・・

ランキングを外したので、これからも気ままにぼやいて行きたいと思ってます
息子さん、二年目ですか~。
食事、気にしているのですね。
私は3年目ですが、やはり以前は すごく気にしていました

ステロイドを昨年切ってから、落ちついているので最近は食べたい物を食べています。

と言っても冷たい物とラーメン焼き肉は避けていますが…

食事の支度、大変ですよね・

ただでさえ、メニューを決めるのが苦痛なのに、制限のあるメニューを考えるのは大変ですよね。

しかも、他の家族と別メニューになる時もあるし…

我が家は四人家族ですが、最悪四人違うメニューの日があります。

料理が苦手な私には辛いです

息子さん、早く普通の食事が出来るようになると良いですね。

お互い頑張りましょうね・
[2011/09/11 17:31] URL | ぴよこ #YrGnQh/o [ 編集 ] | page top
こんばんは。
こちらは朝晩涼しいというより、寒いんですよ。
私たちって、寒くなるとUCが悪化したり関節痛が悪化したり、これから嫌な季節に入りますね。
景色とか、空気の匂いとか、秋は好きなんですけどね。
[2011/09/12 20:36] URL | まっち #aYDccP8M [ 編集 ] | page top
こんばんは。
私、ぴよこさんのブログ大好きですよ♪

以前のアドレスへメールしました。
時間があったら見てくださいね。
[2011/09/12 23:10] URL | まちゃまま #HfMzn2gY [ 編集 ] | page top
おはようございます。

そちらはもう寒いんですね!
こちらも朝は涼しくなって来たのですが、この数日残暑が厳しくて 毎日30度を超えています。

昨夜も汗をびっしょりかきましたよ~。

空気のにおい、うんうん、私も好きです。
新緑の季節より好きかな~。

乾燥してきて、お肌が荒れてくるんですよね。

それにいろいろな病気にも気をつけなきゃいけないし・・
間接の痛みが、徐々に広がってきている気がします。

私はこの夏、腰痛がひどくなりました。
今朝も耐えられなくて、登校前の息子に腰を押してもらいました。(ひどい母?)

どちらかというと、冬の方が好きだけど 夏の方が問題なくすごせるのかなあ・・・
黒い悪魔が出なければ。。。。

[2011/09/13 10:58] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう。

これからも宜しくねv-343

メールのお返事送りました~v-5

[2011/09/13 11:00] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
