スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぼけすぎ
今日は、みんなを送り出してから ずーーーーーーっとごろごろしてました。

夏休みに入ってから体調を崩し、午前中は起きられないこともしばしば・・

すっかり掃除は午後にならないと出来ない女になってしまったのでした(苦笑)


二学期が始まり、早めに家事を済ませて 午前中にお買い物に行くのが目標の私です。

なのに、子供らを送り出すと そのまま横になってしまい 下手すると寝ちゃいます・・・・(汗)

気が付けば、10時近いのです。 馬鹿みたい~。 ま、いっか。。


今日もそんな生活をしていました。

食っちゃ寝、食っちゃ寝だわ・・・・

太るはず~。 おととしの夏から7キロ太ったわん(涙)


9時半ごろ、やっと起き上がって洗濯物を干し、もう一度洗濯機をまわす・・

そのまま掃除すればいいのに、洗濯機が終わるまでまたごろごろ・・ぐうたらだなあ・・

そして洗濯がやっと終わって、11時・・もうひるおびの時間じゃん!!

ひるおび見ながらダラダラ・・・

そのうちお昼・・今日はパスタでーす・・パスタ屋でもらったソースを使うも、なんかしょっぱい!

分量を間違えた~~!

一息ついてたら思い出した!

明日、夫が一泊で仕事だったような・・・

オーシャンビューの旅館を予約していた・・・明日だったか。。


で、夫にメールして聞いてみた。

電話がかかってきたので、聞いてみると


「今日だよ」



今日? 今、今日っておっしゃった??



と言う事は、本日はお泊り??



今朝、見送らないで子供と朝食を食べていたから・・旅行バッグを持って出て行った事に気が付かなかった!


てか・・すでに夫は私に前もって日程を告げていた   らしい・・大汗


ぼけすぎ・・・



将来が不安~



スポンサーサイト
[2011/09/09 23:51] | 日記 | コメント(0) | page top
<<ブログ村ランキングと今後について | ホーム | 泣いているあなたへ(私信です)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
