スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
泣いているあなたへ(私信です)
とても・・とても 驚いています。

泣いているあなたを思って、なにか言葉をかけてあげたい・・


そう思っても、なにもかもが薄っぺらに感じてしまって 何も言葉が見つかりません。


ただただ、心が痛いです。


私たちは同じ難病を抱えています。

世の中には、さまざまな病気があって、その病気で苦しむ人がたくさんいます。


その病気のつらさは、たとえ同じ病であっても 分かり合えるとは限りません。


あなたのつらさは、きっとあなたにしかわからない・・


泣かないで、前を向いて がんばって!

と、言うのは簡単です。


メソメソしないで なんて言いません。

泣かないでなんて言いません。

つらいときは、いつまでもメソメソしていいんです。

あなたの気が済むまで、泣こうよ。


そしていつか泣き止んだら、明日のことを考えればいいと思うから・・


えらそうに、ごめんなさい。

私、学も無いし・・こんなことしか書けなくて


またいつでもコメントしに来てくださいね。

ここでよければ、いつでも吐き出しに来てくださいね。
スポンサーサイト
[2011/09/08 13:14] | ぴよこのこころ | コメント(4) | page top
<<ぼけすぎ | ホーム | ブログタイトルを変えました。>>
コメント
お久しぶりです。ずいぶん前におじゃましていたUC四年目
で、子供がアスペルガーの一家です。

私の今の症状は軽い慢性持続型でイムラン一年飲んで、
関節痛は毎日で、だるくて、髪が薄くなった。ってな感じです。

お腹も下痢したりだけど血は減ったかな。
私は全身が体調悪く、毎日なので家から出る事が難しく、

なんとか生協から食べ物を仕入れ、食事を作って食べてます。しんどくて買い物に行けない。

医師からは「自己免疫疾患だから、体がすっきりすることは
難しいから、悪いけどこんなもんだと思うしかないかな。」

と言われ、なんかこれから私落ちてく一方なんかなと悲しくなったけど、しょうがないよね。

現実、受け止めないと。
ただ息子の事が心配で、まだ死にたくないと思います。

なんか、すごい愚痴ってしまって、嫌な思いしていたら
ごめんなさい。

同じ病人の人だったら解ってもらえるかなって。
何もかも先がみとうしつかないのが、辛くて。

もう四年もたつのに、私、全然、前に進んでない。
私も最近、アスペルガー、躁鬱って精神科で言われて、

今さら、どうもできないし、このままこのキャラでいくしかないと思ってるけど、こだわりが強すぎて、シンドイ。

変更、できないから前に進めないのかも。
[2011/09/09 10:10] URL | みーたん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/09 11:54] | # [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。

みーたんさんの状況を読ませて頂いて、私と似ていると思いました。

ほとんど同じような生活を送っていますよ。私もv-392

息子はしょうがい持ちだし、おまけに思春期なのか難しいお年頃・・
毎日が戦いですわv-42

それに、私は診断下りていませんが 限りなくアスペに近い 対人に苦しむ変わり者です(苦笑)

自分で思うほど、周囲は気にしていないんでしょうけど、 以前はみんなが私をおかしな人と思っているような被害妄想に捕らわれて苦しかったです。

いや、本当に思われているかもしれませんが、そんなこと知ったこっちゃないです。
露骨にいやみを言われれば辛いけど、もういいやって感じであきらめてます。

誰かと仲良くしたいという願望が強いから駄目なんですよ・・私って。。

誰かとつるみたいとかね・・でも実際は合わせるのが苦痛だから無理なんです、。一人が好きみたいだし(笑

とりあえず、みーたんさん!外の空気をたまには吸いに行きましょう!

私もほとんど出られずにいますが、たまに出ると気持ちがいいです。(出るまでが大変ですが)

帰宅後もぐったりだけど、それでも自分の体のために二日に一度を目標にがんばっています。

今は、何か癒しになるものを見つけたいなと思っています。

やっぱり、ペットショップかなあ・・ インコのヒナを見に行きたいです。。

みーたんさんも、一人の時間をのんびりと過ごし心をリラックスさせてくださいね。


[2011/09/09 23:30] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
きっと同じ病気の方の気持ちが分かる人になれる!

あなたじゃなきゃ出来ない事があるはず!

応援してます!
[2011/09/09 23:33] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
