スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログタイトルを変えました。
皆様、お久しぶりです。


やっと二学期が始まり、なんとか普段の生活を取り戻しつつあります。

夏休み中は、生活のリズムがつかめず 体調も悪く なかなか更新ができませんでした。

おまけに、我が家のディスプレイが逝ってしまったので・・今はノートでがんばっています・・。

使いにくいし、お気に入りは消えちゃったし・・・

結局携帯でチェック&更新になりそうです。


なかなか記事の更新もできなかったのに、ご訪問してくださった皆様 本当にありがとうございました。


今の私の症状は。少し軟便と、たまに腹痛です。

薬は今までと同じ量でして、アサコールが9錠、ビオフェルミンが3包です。ときどき胃薬もね。


昨日は、一ヶ月ちょいぶりに 美容室でカットとカラーをして来ました。

とうとう美容師さんから


「髪の毛だいぶ増えましたね~。もうぜんぜん大丈夫ですよ。」


と言われました。


だいたい月一で通っているのですが、髪の毛が落ち着いてきたなと自分では思っていても ぜんぜん言われないので やっぱり美容師さんから見ると まだまだ薄毛なんだなあと思っていました。

すごくうれしかったです。

まあある程度落ち着きましたが、実際は普通の方よりかは薄いですけど。。

もともと前が薄くなって来ている感じがあったので、年齢的なものなのかなとも思っています。

ただ、一時期の このままじゃあハゲてしまうのではないか?という不安はなくなりました。

おかげさまで、ウイッグを使うことはなくなり、帽子も室内ならば取る勇気が出ました。


まあ・・雨は大敵ですけどね・・濡れるのは駄目ですわ・・風呂上りとかも(苦笑)



今日はなでしこの試合がありますね。
がんばってほしいです。

夕方に用事があるから、前半しか観られないなあ~(涙)


スポンサーサイト
[2011/09/08 12:44] | おしらせ | コメント(2) | page top
<<泣いているあなたへ(私信です) | ホーム | もうすぐだぁ>>
コメント
辞めたり始めたり、名前を変えたり忙しいですね。
読んでんでいる方からするとわかりずらく迷惑です。
そんなにランキングの順位がきになりますか?
私は潰瘍性大腸炎の仲間がどんな暮らしをしているのか?、
どんな苦労をしているのか分かち合いたくてブログを読んでいます。お遊び半分の方には遠慮願いたいですね。
ここは、あなたの愚痴を聞く場所ではありません。
以前の主婦日記を止めた時は理由があった訳ですよね。
それを「新装開店」なんてムシが良すぎると思います。
あなたの「潰瘍性大腸炎に対する」思いなんてそんな物なのですね。
厳しい事を書きましたが、ブログを書くことについて真剣に考え直して下さい。
私はもう読みませんけどね (>_<)
[2011/09/09 23:55] URL | うーん #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございました。
主婦日記の頃からご訪問して頂いていたようですね。ありがとうございます。

今回、私のブログの 過去の閉鎖や復活、度重なるタイトルの変更 ブログの内容などで不快な思いをさせてしまった様で 大変申し訳ございませんでした。

ご意見を参考にして、今後のブログ運営を考えて行きたいと思っています。

ランキングについてですが、今の私のブログはもともと訪問者が少なく 順位を気にするような物ではありません。
ただ、ランキングに参加していると、新たにUC患者さんと知り合うことが出来ると思って参加しておりました。

私は同じ病気の人同士で、いろんなお話をしたかったし でもなかなかネット上でお話をする事も出来ないので友達が増えたらいいなと思って参加していました。

でも、う~んさんの仰るとおりだと思いますし、ランキングが気になるのかと言われても仕方が無いなと思いました。

もちろんランキングは撤退させていただきますが、反映までに少しの時間がかかってしまいます。

お目汚しになると思いますが、しばらくご辛抱下さいますようお願いいたします。

今後は、UC患者の日記ということを前面には出さず、プロフィールとして扱い ブログは個人の日記として続けさせていただきます。

タイトルは、変えたばかりですが このままですとUCの文字が入っていますので 大変申し訳ありませんが 元の名前に戻したいと思います。
ただ、もろもろの変更には少しのお時間をください。

もう読まないとのことで、このコメントも届かないかと思いますが もしかしたらもう一度来て下さるかもしれないと思ったのでお返事を書かせて頂きました。

私がもっときちんとしていれば、う~んさんからも病気のお話をお伺いできたり気持ちを分かち合えたりしたのかもしれませんね。
反省しております。とても残念です。

貴重なご意見、ありがとうございました。

う~んさん これから季節の変わり目で 体調も不安定になりやすいと思います。

どうか御体をご自愛くださいね。


[2011/09/10 02:19] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
