スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
書類を出しました。
特定疾病の申請書類を 無事に提出して来ました。

台風の影響で、お天気は悪かったのですが 混んでいましたよ。

昨年は、ばたばたしましたが 今年はスムーズに書類の用意も出来ました。

一安心です。





このところ、娘の習い事のある日にお腹の調子が悪くなります。

少し下痢気味になるのです。

お腹がキュ~っと痛くなって その日は一日なんとなくしぶりっぽい・・

それが週1で通わせている娘の習い事のある日に多いのです。





ん~~~・・・・・・




ストレスか???





なぜに娘の習い事で・・?って思われますよね。


娘を送って一度帰宅、終わる頃にお迎え・・ってパターンですが・・


娘は楽しく通ってますよ。。





はあぁぁぁぁ・・・・・・




やっぱりストレス感じているのかな・・・いえ・・感じてます!多大に・・・(涙)



辞めたいな・・って思うけど 娘は楽しんでいるし 私が嫌だからってのは理由になりませんね。
スポンサーサイト
[2011/07/21 06:45] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | コメント(4) | page top
<<もうすぐだぁ | ホーム | 通院日>>
コメント
こんばんは。
私は病院に書類を出して3週間くらい経ちますがまだ連絡が来ないです。
間に合うか心配です。でも病院に書類を出した以外はまだ何もやっていなかったりして。

娘さんの習いごとの日にお腹の調子が悪くなるのは習い事以外になにかあるのかな。
治まって送り迎えしたいですね。
[2011/07/25 03:25] URL | アイス #mdgUF9TI [ 編集 ] | page top
こんにちは

だいたい1ヶ月かかりました。
大学病院なので、もう少しかかるかと思いましたが、まぁまぁ早く出来たほうですかね

水曜日は、習い事より 習い事の送り迎えでストレスたまります

娘は楽しんでいても、私は辛いですね~・
[2011/07/26 13:22] URL | ぴよこ #YrGnQh/o [ 編集 ] | page top
こんにちは!
ストレスは、お腹にきますよね。
最初の主治医には、調子が悪くなった時、何か心配事がありましたか?と聞かれましたよ。

ぴよこさんの関節の痛みは、収まりましたか?
九助は、最近お腹よりも手足の指や、脚の付け根あたりの関節がとても痛いです。
暑さと痛みでバテバテですが、入院しないように頑張ります。
ぴよこさんも、忙しい夏休みを楽しく乗り切って下さいね。
[2011/07/29 16:35] URL | 九助 #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。

関節痛、辛そうですね・

私の関節痛は、暖かくなってから、だいぶ良くなりましたが最近また痛くなって来ました。

完全には良くならなかったです

今は、腰痛と背中のジンジンする痛みが辛いですね。

股関節も辛く、眠れないです。

やはり合併症ですかね~
九助さんもお大事に
[2011/07/29 19:42] URL | ぴよこ #YrGnQh/o [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
