スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
熱中症?
夕食後、突然の発熱
 
 
いえ…私じゃ無くて 夫なのですが…
 
平熱も低めの夫にとっては、37℃でも熱が出たとダウンします
 
でも、今日は高熱です
 
夕食を外食で済ませ、レンタルビデオに寄り道。
 
アリエッティとナルニア3と仁1話とヤマトを借りて、帰る頃には気分が悪いと言って
した。
 
家に帰ると37.4℃(^^;
夫にとっては、高熱?
 
それから熱はどんどん上がり、一時間前には38.9℃
夫は寝込んでます
 
 
アイスノンとか冷えぴた、首を冷やしたりアクエリアスを飲ませたり
 
意識はしっかりしてますが、このまま熱が上がり続けたらどうしよう
 
子供じゃないから、病院行くまでも無いのか…
 
グッタリしていないし、時間見てアクエリアスを飲ませて様子を見れば良いかな
 
子供の看病より気を使いますわ…
 
子供の発熱は何度も経験していますが、夫が発熱することは本当に珍しいので、なんか心配になってしまいます
 
水曜日と木曜日が徹夜作業で、昨日は朝帰宅して仕事は休みましたが、夕方から職場の方々とバーベキューだと言って隣県まで出掛けて行きました
 
そして行った先の事務所の所長さん宅にお泊まり
 
先週末も所長さん達と飲みに行き、お泊まりでした
徹夜とお泊まり、4日も帰宅せずじゃあ疲れますね
 
節々が痛む様ですが、解熱剤を飲ませるべきか悩みます
 
カロナール、大丈夫かな?
早く元気になってね
 
スポンサーサイト
[2011/07/09 23:56] | 携帯から | コメント(2) | page top
<<通院日 | ホーム | >>
コメント
それは心配ですね。
カロナールは、いいと思いますよ。
普通の風邪であれば心配ないけど、受診はしてもいいかも。
[2011/07/10 20:21] URL | まっち #aYDccP8M [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。


おかげさまで、夫の熱は翌朝には平熱になり元気になりました。

やはり熱中症だったみたいです。

いきなり発熱だったので、驚きましたが 熱中症って怖いですね。

節電節電で、我が家もエアコンは28℃にして夫の部屋のエアコンは使っていませんでした。

子供達のあせもも酷くなっています。

無理してはいけないなあと感じました。

そちらはどうですか?

確か、蒸し暑くは無いのですよね??
[2011/07/12 13:58] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
