スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
調子悪くなりそ…

なんだか、胃の下の方と言うか左側の胃と腸の間みたいな場所が重い…
 
お腹もぐるぐるして、時々下腹が痛い
 
 
そう、下痢しそうなキューっとした感じ。
 
 
風邪も治らないし、お腹も調子悪くなるのは嫌だな~
 
コーヒーのせいかな?
 
写真はいつも飲んでいるスティックコーヒー
 
一杯17カロリーです
 
これを切らすと、近所のスーパーには売って無いのでmaximのカプチーノハーフかブレンディのカフェオレハーフにします。
 
最近、ドトールのインスタントコーヒーを頂いたので、つい飲んでしまいました。
 
クリープ入れてお砂糖入れて…
 
なぜか調子が悪くなります
 
スティックコーヒーと変わらないと思うのだけど…
 
私、コーヒーもダメですがミルクティーはもっと駄目
 
牧場シリーズでミルクティーが発売され飲んでみましたが甘くて美味しい
 
でも、やっぱり胃の調子が悪くなりました
 
 
冷たい飲み物が駄目なので、色々な飲み物が楽しめません
 
今日は飲めないのにファンタグレープ買ってしまった
 
好きなんだよね~。飲みたいな
スポンサーサイト
[2011/07/02 20:31] | 携帯から | コメント(0) | page top
<<節電 | ホーム | もう3週間以上・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
