スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
食べ納め?


仁先生の安道名津
 
明日でいよいよ最終回ですね
 
なので、安道名津も食べ納め
 
粒餡がNGな私は、上に乗った餡を取り除いて頂きます
 
昨日に引き続き、電波ジャック中の大沢たかおさんを拝見
 
ああ、素敵過ぎる…
 
バツイチでも、プレイボーイ?でも、素敵な者は素敵なんじゃ
 
明日が楽しみ過ぎて寂しくもあります
 
恋のお噂は色々とあるようですが…ちょっとイメージが
 
龍馬さんも可愛い人だぁ…憎めない人だったとか聞いたけど、上手く演じていますね
 
実は仁先生より、龍馬さん派だったりする私
 
こちらも、プライベートどは色々とあったみたいですが…
 
素敵なんだからヨシです
 
今日は病院に行きました。まだ咳と痰が辛いです
スポンサーサイト
[2011/06/25 13:46] | 携帯から | コメント(0) | page top
<<終わっちゃった… | ホーム | また指が…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
