スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イライラ
理由なんて無い

ただイラつくの

ワケわかんない

どうなってんの…私のココロ
理由なんて無い…

胸がザワザワするの

なんで…?




それはね

毎日を楽しんでいないからだよ


どこからか そんな声が聞こえてくる


理由なんて…

本当は自分が一番わかっている

でも



あまりに小さなことだから


時々わからなくなっちゃうの




本当は知ってるのにね
スポンサーサイト
[2011/06/22 13:15] | 携帯から | コメント(2) | page top
<<また指が… | ホーム | 父の日>>
コメント
お身体の調子どうでしょうか?
私はお腹はいいですが口の周りにぶつぶつが出来て痛いです。

私は先日更新の案内が届いていました。
また1年が経ちますね。

昨日今日かなり暑くなりましたね。
私はぐったりしています。
暑さで余計にイライラしてしまいますね。
[2011/06/22 19:52] URL | アイス #mdgUF9TI [ 編集 ] | page top
こんにちわ。

風邪はまだまだ治りません。

この暑さで体もまいっています。

口の周りにぶつぶつですか~?
ビタミン不足かしら・・?

早く治ると良いですね。。


今日も蒸し暑いけど、体調崩さないように気をつけましょうね。
[2011/06/24 10:38] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
