スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
父の日

おはようございます
 
土曜日に市内の総合病院へ行って来ました。
 
風邪が辛くて…
 
喉の痛みと痰の絡みと咳が辛いのですが、レントゲンを撮られました
 
0.1マイクロシーベルト浴びたのね?
 
なんて…震災前なら考えもしなかったですね…
 
夢であって欲しいけど、現実なんですね…
 
 
話は変わりますけど、昨日は父の日でしたね。
 
私の父は、七年前に肝臓ガンで亡くなりました。
 
息子が年長、娘は4ヶ月でした。
 
私が最後に聞いた、父の声は娘をあやす声でした。
 
モルヒネを投与してから亡くなるまでは、意識も無いような状態でしたから…
 
父が元気で生きていたら…
息子同様に娘を可愛がってくれただろうな…
 
夫の父は、夫が11歳の時にやはり肝臓ガンで亡くなりました。
 
私達夫婦にとっての父の日は祈る日ですね。
 
 
で、我が家の父の日!
 
写真は、子供たちからのプレゼントです。
 
ハンカチは息子が買って来ました。
 
クッキーは、娘と私で焼きました。
 
父の日のプレゼントで焼いたのに、娘が沢山食べてました
 
しかし疲れるな…
 
 
スポンサーサイト
[2011/06/20 08:27] | 携帯から | コメント(0) | page top
<<イライラ | ホーム | 疲れちゃった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
