スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風邪を引きました。
おととい、微熱が出ました。喉の痛みもありました。

節々が痛くて、起きていられませんでした。

でも、昨日は、まあまあ気分も良くなり がんばって動きました。



今朝起きたら、痰のからみが酷い!

そして、徐々に喉の痛みが復活!

今は、痰のからみと喉の痛みと咳で辛くなっています。


薬が無いので、仕方が無い・・市販のパブ○ンを飲みました。

以前、市販薬を続けて飲んでいたら、再燃しました・・

今回、三回ほど飲みましたが もう飲むのは止めます・・。

治ってくれれば良いけど・・たぶんだめだろうな。


昨日、熱も測らずに娘をお風呂に入れたのがまずかったのかも・・

その後、JIN-仁を見ていて湯冷めしたのかも・・


熱は下がったのですけどね~・・


あ~、喉が痛い!

それから、空気を吸い込むと咳が出ます。

これ、長引くんですよね。。。

早く治って欲しいです。。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
スポンサーサイト
[2011/06/13 23:06] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | コメント(0) | page top
<<喉が痛い | ホーム | 終わった~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
