スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒い。。
家の中は蒸し暑いのに、外は寒い!

寒暖の差が激しすぎて風邪を引いたかな。


風邪は、ずいぶん良くなりました。

まだ喉が痛いですけど。


薬は、最初だけパブロンを飲みました。

以前、飲み続けていたら再燃したので やっぱり怖いから一回でやめました。


病院でもらったPLが残っていたので、それを飲みました。



めまいはかなり良くなりました。

ソイジョイのプルーン味を食べているからかな?

プルーンはおなかに悪そうだけど、鉄不足を補うために食べています。

朝食代わりです。

似たような栄養補助食品を食べてみましたが、ソイジョイが一番おいしくて満腹感がありました。

カロリーメイトは、カロリー高くて満腹感は無いです。

カロリーメイトは2本で200キロカロリーですけど、ソイジョイは1本130ちょっとです。

1本でも、ソイジョイの方が食べた気がしました。
スポンサーサイト
[2011/05/24 12:47] | 日記 | コメント(0) | page top
<<強いストレスを感じる | ホーム | 風邪?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
