[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近の体調
なぜか、いくら寝ても眠いです(´д⊂)‥
 
 
お腹の調子は、変わらずですが ちょっと腹痛有りです。
 
関節痛は、肘が一番痛みます。
 
肩も痛いけど、腕が少し上がる様になりました。
 
良くなって来たなと思ったら、今度は腰痛(--;)
 
今まで、腕が痛すぎて気付かなかったのか…(?_?)
 
花粉症は、まだまだですね(-_-;)
 
こんな感じで生きてます(^o^;)
 
 
コーヒー好きの私ですが、飲み続けると必ず体調が悪くなります。
 
最近、スティックコーヒーで飲んでも大丈夫な物を見つけました。
 
牧場のカフェオレ ハーフ&ハーフ 一杯17キロカロリー
 
maximのカプチーノカロリーハーフ 一杯27キロカロリー
 
牧場のカフェオレ、脂肪分も半分と安心です
[2011/05/12 18:06] | 携帯から | コメント(0) | page top
<<テスト | ホーム | ( -。-) =3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
