スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
( -。-) =3
やっとゴールデンウィークも終わり、一安心(^o^;)




本当に



疲れた・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
[2011/05/10 14:01] | 携帯から | コメント(2) | page top
<<最近の体調 | ホーム | がっくり来て・・でも 嬉しくて感動して涙して・・>>
コメント
ぴよこさん、こんにちは。ご無沙汰してしまいましたが、記事は読ませていただいていました。

娘の高校入学準備&4月から自治会の班長になってしまったなどでバタバタしたり、体調も相変わらずだったり

で、コメントすることができませんでした。

連休が終わって、ほっとしている&お疲れの様子のぴよこさんとは逆に、私は(恐怖の?)お弁当屋さん

が始まってしまいました。(寝起きの悪い私には苦行だあ~)

まだ、身体がこの生活リズムに慣れていないので、ちょっとしんどいです。

ぴよこさんも、お子ちゃま達のことや、その他モロモロあるでしょうが、ストレスため込まないように!

お互い、自分も大切に、うまく気分転換をして、毎日乗り切っていきましょうね!
[2011/05/11 12:19] URL | 自然治癒力 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございました・

やっと終わったけど、その後もゆっくり出来ない毎日です・

お弁当作り、大変ですね・私も、近い未来に弁当の恐怖を味わうのですよね

学食利用してほしいけど、息子にあの戦いの中、食事出来るか不安だし…

今日は天気も悪いし、子供らも、やっと平常なので昼寝しちゃいます
[2011/05/12 09:04] URL | ぴよこ #YrGnQh/o [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
