スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
がっくり来て・・でも 嬉しくて感動して涙して・・
もう届かない


絶望的な気持ち



でも・・


人間諦めちゃいけないんだなあ・・・



人を感動させる事・・



出来るんだよね




最後まで頑張る姿に、感動したよ・・




そして・・




届かなくたって諦めない・・



自分のベストを尽くす姿に



凄く・・凄く 感動したよ・・




そして その結果が・・



とっても嬉しかった!



金じゃなくても



こんなに感動できるんだよ



とてもとても勇気をもらえるんだよ




今日は、本当に・・



大ちゃんと 小塚君の



諦めない姿に 感動しました。





最後は本当に嬉しかった!




小塚君、おめでとう!





明日も





順位より ベストな演技を・・・




選手の皆さんが


後悔の無い、納得の演技ができますように。。。



笑顔の三人を見られると良いな・・。




楽しみにしています。




と言っても・・・




テレビの前で正座して・・・


心臓バクバクで見るんだけどね。。




あ・・・



真央ちゃんのときね・・・



まるで親戚の子とか・・


知り合いの子のように・・・



マジで



心臓、口から出ちゃいそうになる・・・(ぴよこ46歳・・・・おばかさーん)




恥ずかしながら・・・




本当に大好きなんです・・・・(汗)




明日は、



楽しみだけど


見るのが怖くて・・・




私の中で・・


順位はさほど問題では無いのです・・



ただ


彼女がベストな演技が出来るかどうか・・・




もうね・・・



あの顔は見たくないから・・・





笑顔が一番!



納得の行く演技が出来れば・・



きっと笑顔!




だよね?






三人とも頑張れ~~!!



以上、、今夜はフィギュアスケートのお話でした~。
スポンサーサイト
[2011/04/29 01:11] | ぴよこのこころ | コメント(0) | page top
<<( -。-) =3 | ホーム | それを見るとぞぞぞ~・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
