スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハードな毎日
いっそがしい~~~!


今週は、通院やら学校やらの用事が重なり、大忙しです。

昨日も、学校と習い事で忙しかった~~!

前日の通院が混んでいたからか、とても疲れていて 昨日はぐったりしてしまい午前中は寝ていました。

で、お昼食べたら学校へ・・

終わって、帰宅せずにそのまま習い事・・

終わって、娘が遊びだしなかなか帰れず・・

やっと帰宅・・ぐったり・・・



で・・・今日も学校。。。


連日の懇談会で、気分悪くなりそ(委員決め)・・・(涙)
スポンサーサイト
[2011/04/21 08:40] | 日記 | コメント(2) | page top
<<いつまで続くの? | ホーム | 身体と心>>
コメント
こんにちは 

お久しぶりです。

あれこれお忙しそうですね。
でも、これもお子さんたちが成長している証しよi-185

わたしもこの一年セーブしていた仕事を少し戻したため、
今週は資料原稿仕上げのために1日徹夜をしてしまいました。

先週末から調子よくないんだけど、仕事を受けたのは私だからね、
仕方ないi-238
もうちょっと、おとなしくしているべきだった。。。

ぴよこさん、無理なさらないでね、と言いたいけれど
無理しなきゃどうしようもないってこと、いっぱいありますよね。

お大事にv-237
[2011/04/23 23:12] URL | バロンママ #- [ 編集 ] | page top
バロンママさん、体調は大丈夫ですか?

お仕事、お忙しくなったようですね。無理しないで下さいね。

学期初めはいつもばたばた忙しいのですが、思い出してみるといつでも忙しくしているような・・(汗)

それは、子供たちが身体が弱いせいなんです。
病院通いが多くて・・

なんとか落ち着いていた娘も、昨日は発熱・・

とうとう来たかー・・・と泣きたくなりました。

今週は、明日が膠原病の通院日でして、学校に行ってもらわないと困っちゃう!
その他は、用事も少なかったのですが・・

昨夜、お兄ちゃんの歯の詰め物が取れて大騒ぎされて・・今日は急遽歯医者に連れて行かなきゃいけません。

娘は、熱が下がっていたので無理やり学校へ行かせました。。。

明日は駄目かも・・

自分の病院通いも疲れるけど、子供の病院通いは何倍も疲れますわ~・・


バロンママさんも、お体お大事にして下さいね。

[2011/04/25 11:11] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
