スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
身体と心
暖かくなって、随分と関節痛が良くなって来た。

まだまだ、肩、肘、指は痛い…

痛いけど、昨日は布団を干して叩いてひっくり返せた。

痛いけど、なんとか着替えが一人で出来るようになった…

1つ良くなると、新たに悪いところが出てくるもので、今は毎日花粉症との戦いだ。

眠れず、薬も効かず辛い…

でもステロイドは飲んでない。頑張っている。


お腹は、調子がまぁまぁだけど、ここ数日少し下降気味。
痛かったり、下痢気味だったり…


花粉症は、長いと6月頃まで続く。
でもピークは4月まで(のはず)


地震で、生活が変わり、心もついて行けて無い。


息子が中学生になり、小学校の先生と中学校の先生の雰囲気の違いにも、ついて行けて無い。

娘の新担任は、違う小学校から来た先生で、どんな先生か分からない。


なんだか、心がざわざわする。

春は、いつも調子が良くない。

でも、春の心地よい風は、気持ちをワクワクさせてくれる。花粉症さえ無ければ…


もう少し、、

もう少しで、身体も心も良くなるかな…
スポンサーサイト
[2011/04/15 17:31] | 携帯から | コメント(4) | page top
<<ハードな毎日 | ホーム | 通院日>>
コメント
こんばんは。
確かに春の風は心地良いですね。
私も久しぶりに調子が良くないです。
先週あたりから粘血&しぶり腹がヒドイです。
ペンタサを飲み始めましたが、自力でどこまで戻るだろうか・・・
[2011/04/15 20:51] URL | まちゃまま #njXsdmsA [ 編集 ] | page top
体調大丈夫ですか??

お薬飲んでも駄目なら、お医者様に相談してくださいね。

それと、今日(16日)の地震は大丈夫でしたか??

昨夜も携帯が鳴ったけど不発で、、今日はすぐに大きく揺れ始めたので怖かったです。

こちらは震度4ほどでしたが、そちらはもしかしたら大きく揺れたのでは?

何事も無い事を祈ってます。

[2011/04/16 14:57] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
ぴよこさん、こんばんは。
ちょうど今週末が通院日だから、良かったです。
なんせ12週に1回の通院なので・・・
今は食べるとトイレに行ってる状態なので、明日から会社のお昼が
非常に心配です。

地震、結構揺れましたよ。
息子の陸上の練習で競技場にいたのですが、観覧席にいる人が
一斉に外に避難しましたから。。。
自宅は食器棚が耐震ロックかかった程度で被害はありませんでした。
今回のは地震は余震ではないとネットで見ましたが、本当にコワイです。。。

自分のブログまた放置状態です。。。ぼちぼち更新しなきゃ(笑)
[2011/04/17 23:03] URL | まちゃまま #njXsdmsA [ 編集 ] | page top
まちゃままさん、おはようv-278

今週末が通院日なのですね。良かった。。
しばらく、調子の良い状態が続いていたのに・・何か原因に心当たりあります?

と言っても、UCはある日突然・・・って事が大有りな病気ですからね。。

ストレス溜まってませんか?
卒園や入学準備で大変だったとか・・?

早く落ち着くように祈ってます。。


地震は、もはや余震では無い物が増えてきてますね。
3.11に誘発されて地震も他所で多くなっているようですね。

家のほうは・・・あんまり震源地になったことがなくて、余計に心配なんです。

今回も、こちらが震源という大きな地震は無くて・・

いつかどーんと来ちゃうかと心配です。


娘の遠足が本来ならば2~4年は4月終りから5月頭に行くのですが、今年は地震が心配されるので秋に延期になりました。

秋までに地震落ち着くかなあ・・・?

冬には長野でお兄ちゃんがスキー合宿があるので、そちらも心配です。。

ブログ、待ってますよ~v-344
[2011/04/18 08:43] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
