スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新年度
おはようございます。

今日から4月です。新年度の始まりですね。


色んな事がありますが、皆さんがんばりましょうね。



今日から上野のパンダさんが一般公開だそうです。

行くことは出来ないので、せめてテンプレだけでもパンダさんにしてみました。


子供達に見せてあげたいなあ。。。



ついつい、暗い気持ちや不安な気持ちになってしまう私でしたが  昨夜は久々にテレビを見て笑顔になれました。

嵐とミッキー達のコラボ~~!

震災で、東京ディズニーリゾートもお休み中なので、貴重なミッキーの歌や踊りが楽しめて嬉しかったです。

やっぱり「神」だなあ・・ミッキー様・・ヒーローですわ・・スーパースターですわ・・

昨夜のミッキー様は、ドラマーでした。

あんなお姿は初めて拝見しました。

なんだかいつもの可愛くてカッコいいミッキー様じゃなくて、ワイルドなミッキー様でした。(ドキドキ・・←おばか)

子供に、「ミッキーは、ミッキーマウスって生き物なんだよ。ただのかぶり物じゃないのよ。」などと、おばかな事を鼻息を荒くして言っている私でした。(本当におばかさん)

そんな事を言う私に、7歳になったばかりの娘が「おかーさん、ミッキーのチャックどこにあるの?」だって・・

「見えないね~!」だって・・

夢の無い事を言うんじゃない~~・・・・・・

そういえば、娘は二歳~三歳くらいのとき・・テレビでディズニーランドのショーを見て 興奮している私に向かって「でも、にんげんが はいっているんでしょ」って言ったっけ・・(苦笑)


と・・ともかく・・昨夜は久々に幸せ気分にさせていただきました。




さて、今日も買い物と病院で忙しくなりそう。

お腹の調子はいつもどおり。

関節痛は、前よりはマシ。

花粉症は、ピーク真っ只中! 相当辛いものがありますが、ステロイドは我慢して飲んでいません。

今日は、薬が切れるので耳鼻科に行く予定です。


買い物は、、そろそろ水を買わねば・・・と言っても、無いんですけどね。

家は、ず~~~っとミネラルウォーターを箱で買っています。

だいたい、ストックは二箱~三箱

それが我が家の普通です。

だいたい、買うときは二箱買いますね。

世間が言っている買いだめとかじゃないのですが、今 そんな事すると買いだめだと白い目で見られてしまいますね。

と言うか、それ以前に箱買いは出来なくて 一家族1本しか買えませんからね。

他のお宅から見たら、水のストックはあるほうだったのでしょうけど、今となっては残りわずか・・(震災後は箱買いしてませんから)

ちょっと不安になってきましたね~。


関東のお水は、いつ基準値を超えましたって言われるか分からない状態なので・・

先日のように、とある浄水場では「実は一週間前は300ベクレルを越えていたが、今は基準値を下回ってるから大丈夫」なんて言われるのも困りますよね。←しかも大きく取り上げられないから、きっと知らない人が多いはず

何を信じたら良いものか・・?

それでも、一般市民は政府を信じるしか無いのですから・・・ハッキリと迅速に情報公開して欲しいものです。

深夜の小出しはやめてくださいね。
スポンサーサイト
[2011/04/01 07:40] | 日記 | コメント(0) | page top
<<終わった… | ホーム | CF・・・不安>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
