[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
CF・・・不安
来週の月曜日にCF予定です。

午後からです。


午前中に、自宅でニフレックを作って飲みます。

私には初体験。

いつも、病院で飲んでいましたから。

それに、転院前の病院では 一度もニフレックを飲んで検査したことがありませんでした。


問題は、計画停電です。

病院はどうなんでしょうね。

まず・・前日は問題なしだと思われます。(日曜日なので)

当日の、午前中に停電になると困ります。

トイレの水が流せないからです。

何度もトイレに入るから、そのたびにバケツ用意というのも大変です。

ニフレックを飲んで、トイレに行って、バケツ用意して、ニフレックを飲んで・・の繰り返し・・

間に合うか??

次のバケツを用意している間に、またトイレに行きたくなるかもね。

後半、ニフレックを飲む暇があるだろうか・・

面倒なので、子供らは実家に預けます。


それと、、午後から停電だったらどうなるのか?

病院に確認しておかないといけませんね。

細分化されたけど、、良く分からないような・・

病院のある市は、二つのグループに分かれていたような・・・???

細分化後は調べていないのですけど。。

検査中に、停電ってのも困りますものね。

検査中に、地震ってのが一番怖いけど・・
[2011/03/29 09:41] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | コメント(2) | page top
<<新年度 | ホーム | 体調悪くて…>>
コメント
ご卒業おめでとうございます。お子さんどんどん成長していきますね。

内視鏡カメラされるんですね。
停電があるかもしれないと考えると心配ですね。
ニフレック飲んでから中止になったら嫌ですね。
ぴよこさんが無事に検査できるように願っています。
[2011/03/30 02:29] URL | アイス #mdgUF9TI [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
入学準備で、ばたばたしております。

内視鏡は、膵臓の数値が高いため 一度腸を見て アサコールをどうするか決めるとの事なんです。
まだ今の病院では検査をしたことがありませんので・・

アサコールやペンタサで、膵臓の値が高くなり膵炎になる人もいるそうです。
でも、一気に0にするのではなく、少し減らして様子をみたいのですが・・医師は0にするって言ってます・・。

調子が悪くなるのは困りますね~・・


停電は、明日も無いようですね。
きっと土日も無くて、月曜はあるのかな。。検査なので困ります。。
[2011/03/31 17:04] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
