スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
体調悪くて…
体調が悪いです。
 
お腹は、変わり無いのですが、花粉症が酷いです。
 
もうステロイドじゃなきゃダメなのかな
 
夜は2時頃に薬が切れるのか、鼻が酷くなり目が覚めて眠れません。
 
眠れないと、やはり体調が悪くなりますね
 
花粉症が悪くなり、薬を抗アレルギー剤から抗ヒスタミン剤に変えた頃から動悸が気になります。
 
昨日、久々に血圧を計ったら高かったのです
 
今朝も高かった
 
ステロイドを止めてからは、血圧も下がり安定していたので戸惑っています
 
昨日は、息子の卒業式でした。
とても冷え込み、皆着てきたコートやジャケットが脱げません
 
私は膝掛けやホカロンを持って行きました。
 
冷えたせいかお腹が痛くなり、帰宅したら酷い頭痛でダウンしました
 
頭痛は、今も治りません花粉症のせいかも知れないです。
 
ステロイドは飲みたくないけど、この酷さは普通じゃ無いので、夜だけ飲むかも…
 
スポンサーサイト
[2011/03/25 06:10] | 携帯から | コメント(4) | page top
<<CF・・・不安 | ホーム | 思うこと・・>>
コメント
こんばんは。
ご卒業おめでとうございます。制服を着ると一段とお兄ちゃんに見えることでしょうね。
私も出産と同時に治まっていた花粉症が、今年になって再発してしまい鼻も目もツライですっ。。。くしゃみすると、腰にひびきます。。。
[2011/03/26 23:50] URL | まちゃまま #njXsdmsA [ 編集 ] | page top
ぴよこさんって、あのぴよこさんですよね。
気づくのが遅くなってしまって。
また会えてうれしいですe-266
[2011/03/27 21:58] URL | まっち #- [ 編集 ] | page top
おはようございます。

ありがとう。 長いようであっという間の6年間でした。

卒業式のスーツ姿も、制服姿も なんだか大人っぽく見えました。
(でも、背が低いので・・見ようによっては七五三?)

まちゃままさんも、お嬢さん ご卒業おめでとうございます。
会長さんも、お疲れ様でした。

花粉症は、本当に辛いですよね。
アレグラ、ぜんぜん効きませんので ヒスタミン剤を飲んでいますが まったく効きません。
あとはステロイドしかないので、我慢しています。。



[2011/03/29 09:28] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
まっちさん、お久しぶりです。体調はいかがですか?

ごめんなさいね、連絡のしようが無かったので・・
見つけてくださって、ありがとうございます。

そちらは地震の影響はありませんか?
こちらは、余震と停電と原発で落ち着かない日々です。
(余震は、ずいぶん減りましたが)

今後ともよろしくお願いしますね。


[2011/03/29 09:31] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
