スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
眠れない
おはようございます
 
昨夜は一晩中花粉症が酷くて眠れませんでした
 
いよいよ薬が効かなくなってしまいました
 
起きている方が、まだましですね
 
鼻水鼻づまり、喉の痛み、耳の痛がゆさ、目の痒み等々…
 
眠れないのは、辛いです
今日はお昼過ぎから学校行事です
 
それまでに、耳鼻科に行けるかな?
 
今以上に強い薬と言うとステロイドになってしまう
どうしようかなぁ←絶対飲まないと言っていたくせに、すでに決心が揺らぐ女
ひぃ~ん
スポンサーサイト
[2011/03/10 06:01] | 携帯から | コメント(2) | page top
<<地震その後・・ | ホーム | ちょっとだけ>>
コメント
ぴよこさん

ステロイドの誘惑に負けてはいけません。
でも、欲しいよね~。この肩の意味は200%無くなる。間違いない。
副作用がなくて、ステロイド効果がある薬が欲しい。
麻薬と一緒なんだよね・・・。

アリナミンに変えてから。肩の痛みが酷いです。やはり。コンドロイチンは効くようです。サントリーで頼んでみました。結果はこうご期待です。

駄目だよ。誘惑に負けたら・・・。後が大変だからね。
[2011/03/10 23:39] URL | ファレノプシス #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

地震、怖かったですね。
我が家も地震発生時は大変でした。

ステロイドの誘惑に負けそうです。
今日もいっぱい花粉が飛びますね。
昨日も酷い目にあったけど、我慢しましたよ。

セレスタミンというステロイドは、プレドニンに換算すると一錠が2.5ミリ程度です。
それに抗ヒスタミンを混ぜているみたいです。

処方は、一日朝夕2錠です。以前は朝だけだったのにな・・

5日分だけ処方されました。

酷いときだけ飲もうかなと思ったけど、一日5ミリを飲むのはやっぱり怖いです・・。

飲めば、もしかしたら関節の痛みもやわらぐかもしれないけど、飲まないときのリバウンドが怖いですからね~。

今日も花粉と戦います。

ファレノさんも今日は電車が大変だろうけど、がんばって!

> ぴよこさん
>
> ステロイドの誘惑に負けてはいけません。
> でも、欲しいよね~。この肩の意味は200%無くなる。間違いない。
> 副作用がなくて、ステロイド効果がある薬が欲しい。
> 麻薬と一緒なんだよね・・・。
>
> アリナミンに変えてから。肩の痛みが酷いです。やはり。コンドロイチンは効くようです。サントリーで頼んでみました。結果はこうご期待です。
>
> 駄目だよ。誘惑に負けたら・・・。後が大変だからね。
[2011/03/14 07:46] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
