スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょっとだけ
おはようございます
 
今日も杉花粉は飛びそうですね
 
花粉症の皆様、マスクと薬でなんとか頑張りましょうね
 
私も今年は酷い花粉症であります
 
昨年、一昨年は プレドニンのおかげで症状は抑えられておりました。
 
特に飛散量の少なかった昨年なんて、花粉症であることを忘れてしまう位に症状が出ませんでした
 
プレドニンを切って半年。やっぱり辛いですね。
 
もともと、薬が効かず 酷い時にはセレスタミンというステロイドを飲んでしのいでいました。
 
さすがに、ステロイドの本当の怖さを知った今、飲む気にはなれません
 
花粉症で苦しむ毎日で、外に行くのも怖いです
 
春は、鬱々してしまい、今年は特に精神面が下降ぎみ…
 
やる気は0で寝てばかり
でも2日位前から、ちょっとだけですが肘の痛みが良くなって来たのです。
 
着替えが、ちょっとだけですが楽
 
普通の人に比べたら、まだまだ凄く痛いけど、でもちょっとだけ楽なのです
 
それだけでも幸せ
 
頑張るぞって思えます
スポンサーサイト
[2011/03/09 06:17] | 携帯から | コメント(2) | page top
<<眠れない | ホーム | 雪なのに花粉症>>
コメント
ぴよこさん、こんにちは。いつも、コメントへのお返事、ありがとうございます。

ちょっとだけ、痛みが楽とのこと、本当に良かったですね!

体調が悪くて辛い中にも、喜びを見い出せるのは、私達の特権ですよね!

私は、一昨日の午後から、酷い下痢に襲われています。頼みの綱のロペミン飲んでもダメ。(涙)

明日は、娘の卒業式。明後日は、高校受験の合格発表。

自分の体調と、子供の行事との共存って、本当にしんどいです!

この現状の中、子供にとって一番良い方法を、見い出していきたいです。(って、どうすりゃいいんだ~)

私も、辛い中にも喜びを見い出せるといいなあ…。

お互い、無理せずに、焦らずに、くじけずに頑張っていきましょうね!
[2011/03/09 11:09] URL | 自然治癒力 #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ。

娘さん、ご卒業おめでとうございますv-308
中学校は卒業式が早いですね~。
高校受験の結果も気になりますね。良い結果でありますようにv-318

お腹の調子は大丈夫ですか?

実は、私も・・今朝はあのような記事を書きましたが 掃除機をかけている最中にお腹と胃の辺りに鈍痛が・・(涙)

いや~~な感じの痛みと吐き気なんです。
で、少しすると治まってしまうので 普通に食事とかしていると また後に痛みが・・v-356

せっかく、今日は早い時間からパジャマを脱ぎ捨てて(どんだけパジャマでいるんだ?)張り切っていたのですが結局家事が進まず、買い物にも行けずなんです・・。

自然治癒力さんは明日が卒業式で困りましたねv-393
私は、謝恩会なんです。

何かあるときに、体調が悪くなるんですよね~・・精神的な物なのかしら??

お互いまだまだ子供に手が掛かかりますね。
病気で子育てって本当に大変ですよね。

病気のせいで、子供に我慢させないといけない事も多くないですか?
そんな時、母親ってやっぱり自分を責めてしまいますよね。

子供はすぐに大きくなっちゃうから、小さいうちにあれやこれやと楽しませてあげたいと思うのですが、なかなか出来ませんね。

大きくなるのが寂しいと思いつつ、早く自分のことが出来るように大きくなってくれって思う矛盾した私がいたりして・・(苦笑)


話が脱線してしまいました。ごめんなさいね。

お大事にしてくださいね。
[2011/03/09 13:40] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
