スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
眠いしお腹空くし
もうすぐ日付変更線を超えます。






眠い!







お腹空いた!







目が痒い!!!






マスクをずっとしていると、私 メガネだし 耳が痛いですわ。






はよ、寝なきゃなー!




今夜は夫が飲み会なので、パソコン使いたい放題なんです・・





なんですが・・・・




股関節がぁぁぁぁ・・・・・痛いっす!




立ち上がるとき、相当辛いはずうぅぅ・・





お腹メモ


今日は、二回

普通の固形 出血無し

ガスっぽい~・・



どうもアサコにしてからガス溜まる。。





んでは、おやすみなさいませ。
スポンサーサイト
[2011/03/05 00:02] | 日記 | コメント(2) | page top
<<起きられない | ホーム | やる気が起きない>>
コメント
おはようございますe-44

股関節、痛いのね。同類ですi-240

検査項目のこと、再コメント出来ていなかったので。。。

関節の炎症の度合いが分かる血液検査の項目で、“MMP-3”
ってのがあります。この前、関節マーカー書いたものね。

リウマチ検査で“抗CCP抗体”というものがあり、
これまでのリウマトイド因子の検査よりも鋭敏に分かるそうです。

わたしの関節の痛みは、リウマチの心配は否定され、潰瘍性大腸炎からくる
関節炎ということに落ち着きました。

お腹よりも、関節炎の痛みの方が辛いです。
肩関節も、運動閾が制限されている気がするし。。。

動きたくない→無理して動く→痛さが増す、の悪循環を
どこかで断ち切らなきゃね。
 
さてと、お昼ごはんの準備です。

バロンママ
[2011/03/05 11:49] URL | バロンママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ。

股関節、痛いです。。
今も、右足を伸ばしてパソコンの前に座っています。(椅子じゃないので)



> 関節の炎症の度合いが分かる血液検査の項目で、“MMP-3”
> ってのがあります。この前、関節マーカー書いたものね。
>
> リウマチ検査で“抗CCP抗体”というものがあり、
> これまでのリウマトイド因子の検査よりも鋭敏に分かるそうです。

そうなんですか~?
ぜんぜん知りませんでした。
私はそういう検査はしていないなあ。
やってもらいたいけど、膠原病の医師は感じ悪くて言い出せないですわ。。



>
> わたしの関節の痛みは、リウマチの心配は否定され、潰瘍性大腸炎からくる
> 関節炎ということに落ち着きました。
>
> お腹よりも、関節炎の痛みの方が辛いです。


うんうん。分かります。。
お腹よりも関節炎の痛みが辛い・・
私もそうでした。

でも、今日はなぜかお腹が張って、便もあまり出なくて苦しみました。
やっぱり、お腹が痛いのは動けませんね。
しばらく調子が良かったので、忘れていました。

関節痛&腹痛でダブルで痛いのは勘弁して欲しいですわ・・

明日は、午前中から娘の発表会でお出かけなんです。

床にじかに座って鑑賞なので、股関節が痛い私には相当キツイはずです。

敷物に座布団にホカロンにひざかけ・・荷物多くてめんどくさいです。
[2011/03/05 23:17] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
