スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雪かき
朝から、雪かき。

身体痛い。


誰も手伝ってくれない。



でも良いの。


子供のためにやってるんだもん。


皆様も、足を滑らせないように気をつけてくださいね。


あ~。駐車場もやらんといけないかな。








にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/02/15 09:23] | 日記 | コメント(2) | page top
<<体調 | ホーム | 足の指>>
コメント
ぴよこさん
おはようございます。
雪かきお疲れさま
私のところは今回は全く降りませんでした。
身体が随分痛いようだけど大丈夫ですか?
痛いのって本当に辛いから少しでも良くなるといいです。
あまり無理すると後でまた痛くなるからほどほどにね。

だんだん転んだりすると骨折しやすい年齢になってきたので本当に気をつけないとと思ってます。



[2011/02/16 03:20] URL | ぴち #- [ 編集 ] | page top
おはようございますe-68

そちらは、雪が降らなかったのですね。
こちらは、夕方にはほとんど溶けました。

身体は、痛いですね~。
今朝も、肘と肩の痛みが酷くてなかなか起き上がれませんでした。
朝、起きるときが一番辛くて、落ち込みます。。

肘や肩、手首って起き上がるのに使う部分なんですね~。
痛くなって初めて実感。。

食事制限や、長年のステロイド服用なので 骨も弱っていますよね。
ほんと、転ぶのはキケンですね。気をつけましょうね。

[2011/02/16 06:05] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
