スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
動かない右腕
あいたたたた・・・・と動くたびに叫んでいます。


昨日も記事に書きましたが、右肩の調子がかなり悪いです。

夕方ごろから、凄く痛くなっちゃって 動いていなくても痛みが走りました。

左手しか使えない状態・・

それも、体勢によっては右腕を使っていなくても激痛が走る・・


まじで泣きたくなりました・・

こんなに痛いのは初めて。

このままずっと動かなくなったら・・そう思うとぞっとします。

夜も痛みが気になって、上手く姿勢を決められず眠れませんでした。


今日もまだ痛いです・・パソコン使うと駄目だなあ・・

仕方がないので、昨夜からロキソニンのお世話になっています。

あんまり効いている感じもないけど、仕方ない・・


これがステロイドの離脱症状なのか、合併症なのか、、分かりませんけど いつまで続くのだろう・・嫌になります。



今日のお腹の調子


お腹の痛みや張りは無くなりました。

でも、ガスがたまっているのか ゴロゴログウグウ鳴っています。

便は午前中1回、午後もありそうです。

ガスも一緒に出る感じですがちょっとやわらかいかな? 普通便です。



昨夜は久々の雨が降りました。
そして今日はお天気も良く、気温も高め・・

と言うことは、飛びます飛びます??

重症の花粉症である私・・

花粉症暦26年くらい・・

昨年、一昨年と ステロイドを飲んでいたおかげで アレルギー症状は抑えられていました。

ステロイドを飲んでいて、唯一良かったことですね。

まあ、昨年は少なかったですけどね。

今年はすごーく多いそうですね。

1月から、アレグラを飲んでいます。

今は、まだ少しの鼻水ですが、もう飲んでおかないとね。

以前は、スプデルとポララミンでしたが、酷く眠くなりました。

家族が恐れるほどの眠気です・・なにしろ眠いから別人のように怖い人になってしまうのです。

眠りを妨げるものは大変な目にあいます・・・(苦笑)

スプデルは、もう古いお薬だと言うので、眠くならないアレグラにしてもらいましたが・・

眠くならないと、なんだか効いた気がしない!

とにかく、地獄のシーズンの始まりです・・

卒業、入学、進級・・って忙しい時期なのよね~・・

夫の転勤が無かっただけマシと思おう・・。


皆様も、インフルエンザと花粉症に気をつけてくださいね。




痛みに耐えるぴよこを応援してください!

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/02/07 13:53] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | コメント(5) | page top
<<未来のわたし | ホーム | お腹の具合>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/07 14:04] | # [ 編集 ] | page top
ぴよこさん
こんにちは。
私もね。
肩こり?背中?が原因なのか右腕が麻痺して指と指がくっついて離れないような感じになり痛くて大変でした。
友達が一緒に電位治療器のお店?(ヘルストロン)に行こうと誘ってくれて今ほぼ毎日通ってます。
タダほど怖いものはないと思いながらも行ってます。
若い方も沢山通っていて、みんな良くなったっと言っているので少し信じて通ってみることにしました。
2週間たち右腕の痛いのが和らいできましたが、これがよかったのかはわかりません。
辛いので最近はみなさんがいいというものは素直に出来る範囲のものであれば試しています。

アレルギーの方はアレグラ飲んだ事あるのですが、私は効きませんでした。
今はサジテンとアタラックスを飲んでいます。
今から辛いシーズンになるけれど頑張りましょう♪




[2011/02/07 17:01] URL | ぴち #- [ 編集 ] | page top
ぴちさん、こんばんわ。

身体が痛いのは嫌ですよね。
主婦は結構動きますからね~。

私は整骨院にでも行こうかと思っていますが、痛すぎるのでちょっと無理かな。
余計に悪くなりそうで怖いです。

暖かくなれば違いますかね~?
でも、明から寒いみたい・・嫌だなあ・・。

私もアレグラが効かないかもしれません。
身体も痛いし、アレルギー症状が出てくるともっと辛いですよね。
くしゃみするとグキってなりそう・・

頑張りましょうね。
[2011/02/07 19:40] URL | ぴよこ #YrGnQh/o [ 編集 ] | page top
右肩大丈夫ですか?
お腹の方は良さそうですね。このままアサコール飲むことができたらいいですね。

動けないほど痛いのは大変そうです。
お大事にしてくださいね。
[2011/02/07 23:41] URL | アイス #mdgUF9TI [ 編集 ] | page top
肩の調子、あんまり良くないです・・v-409

お腹は、良かったり悪かったり・・
なんだかガスが沢山発生しています・・v-388

腕が動かないと、運転が怖いから 子供を病院に連れて行くことが多い私は困ってしまいます。

自分の通院は、しばらく無いから良いのですけどね~・・
[2011/02/08 06:09] URL | ぴよこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
