[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
体調不良
以前も書きましたが、最近調子が悪いです。
でも、なかなか注腸は出来ない(やりたくない)
しかし、もう、限界かな。

昨日午前中に、ペンタサ注腸をやってみました。
二時間ほど横になり、午後は普通に過ごせました。
ですが、夕方から調子が悪くなり 便もゆるく三回ほど行きました。
夜に四回目。
ほとんど粘液みたいな…💦しかも血混じり(´Д`|||)

早く寝ましたが、朝は起きられなくて起きたら足に力が入りません。
トイレも2回目は昨夜と同じ粘血便( ; ゜Д゜)
薬も切れそうなので、病院に行きました。

しかし、正直に言えない…💦
胃カメラをやりたかったので、胃の調子の悪さや足のむくみ、ついでにお腹も調子がいまいちだと伝えました。

一週間後に胃カメラです。
鎮静剤使うので怖さ半減!

注腸は毎日やることにしました。
先生の勧めで夜に。

前々回の通院でイムランをちらつかせた主治医。
まだそこまでじゃないと思うし、娘が小学生で人混みに行くことが多いから
免疫低下は怖いです。
副作用も怖い。
特に脱毛。
ステロイドでは酷く抜けてしまいました。
イムランにも副作用に脱毛があったから怖い(>_<)

もうこうなると諦めて注腸やりますよ(´Д`|||)

これから注腸やって寝ます。
おやすみなさい。
[2015/09/29 23:53] | 携帯から | コメント(2) | page top
ペン注再び
深夜に注腸は、辛いです( ノД`)…

先月から調子が良くなくて、ペンタサ注腸しようか迷いましたが 結局しないでやり過ごしました。

ところが、数日前からなんか調子悪いのです。
今日の便じはちょっぴり血混じり(゜ロ゜;

ぴよこ、決心して注腸にいどみました。

結果、惨敗。

漏れるわ、敷いていたロング座布団濡らすわ( ノД`)…

あんまりお腹が痛くないなと思ったのですよね。

それもそのはず、半分くらいしか入っていませんから。

明日はあまり天気が良くないのに、今日洗ったばかりのシーツ洗わなきゃ(T-T)
[2015/09/16 01:22] | 携帯から | コメント(0) | page top
最近の話
一ヶ月くらい前に、ここの所で一番の具合の悪さに苦しみました。

山のようにあるペンタサ注腸をしようかどうしようか・・

「明日も下口結腸が痛かったらやろう!」

と・・毎晩心に思いつつ、逃げていました。

そのうちに、大分良くなり結局使いませんでした。

食べ物も制限していましたが、最近コーヒーや普通の食事をちょっと食べています。





そしたらやっぱりお腹痛い!




コーヒーは明日でおしまいにします。




ええ、明日は別冊マガジンの発売日ですからね、朝娘を送ったら帰りにセブンに寄って別マガ買ってコーヒー買うの。

んで、家でまったり~。至福の時。。

兵長、明日まで待っててね!
[2015/09/08 22:44] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | コメント(0) | page top
| ホーム |
