[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近況報告
お久しぶりです。


近況報告


お腹の調子は変わらずです。
どちらかと言えば、胃の調子が悪いです。

逆流制食道炎でしたが、今は普通に胃の調子が悪い感じです。

色々薬を飲み、効かず…今月の受診で吐き気止めを処方されてしまいました。

が、効くどころか悪化!

結局、家にあったムコスタを飲み落ち着きました。


ムコスタのせいとは思えませんが、最近便が固いのか切れました(涙)

悪化してしまい、先程も買い物に出掛け自転車に乗ったら激痛(T-T)

座薬と軟膏ダブルで使っていますが効き目いまいちです。

トイレが怖い((((;゜Д゜)))

春に家を引っ越し、疲れがまだ取れていません。

まだまだ残暑厳しいですが、体調に気をつけて過ごしましょうね。
[2013/08/22 17:56] | 携帯から | コメント(0) | page top
| ホーム |
