[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風邪
雪かきを連日したせいか、風邪を引いてしまいました。

喉が痛くて痰が絡んで辛いです。

皆さんも風邪には気をつけてね。
[2013/01/17 22:23] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | page top
今年もよろしく
あけましておめでとうございます。


今年も細く長く続けて行きたいなと思っています。



さて、年末年始の私ですが・・


便の調子はまあまあ良くなりました。

出血はすっかり止まったみたいです。(油断してはいけませんけど)

胃の調子は、ちょっとづつ良くなっているみたい。

胃酸が上がってくるせいか、口臭が気になります。

いつも口の中が気持ち悪い感じです。

何か改善する方法はないかな?


調子が良くなると、良く食べるようになり・・


結果太りました(汗)

出産直前の自己MAX体重まであと3キロ・・焦りますねえ~・・


と・・とにかく、早く冬休みが終わってくれないと・・

食べる機会が多すぎです。


最近、常に食べている感じがして お腹が空いたという感覚がないです。


夫も気がつけば5キロくらい太っていてびっくり!


オデブ街道まっしぐら夫婦です・・・


[2013/01/05 10:01] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | page top
| ホーム |
