[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
よいお年を
クリスマスも終わり・・(我が家にサンタは来ませんが・・)


もう今年も終わろうとしていますね。


今年は実は年女でした。


しかし、あまり良い年ではなかったかな・・


自分の事じゃないけど、家族の事とか・・色々と気持ちがざわざわすることが多い一年でした。


来年は良い年になるといいな。


私にとって良い事って、子供の事が中心になってしまう。


子供に良い事があれば、私も幸せなんです。


あっと言う間に 年越しなんだろうな。


皆様良いお年を。。
[2012/12/27 10:01] | 日記 | page top
胃カメラ
一昨日、胃カメラを受けてきました。


ずっと長い間、胃の不快感があったので・・


結果・・胃はきれいな状態でした。


ずっと胃薬飲んでいたしね。


では、なぜにムカムカ??


あれっきゃないですよね。




逆流制食堂炎



胃と食堂の間が軽く炎症を起しているようでした。

白っぽくなってた。


今までも薬は飲んでいたのですが、あまり効き目がありません。


パリエットとプロマックの時はそうでもありませんが、他の薬だとゴロゴログーグー音が凄くなっちゃいます。

で、タケプロンになりました。


昨日から飲み始めて・・


やっぱり半日もしないうちに胃の左側くらいから「ぐぅぅぅぅう!!」と音が出始めました。

それからは、ずっと寝るまでお腹のあちこちから空気が漏れる音がグーグーゴロゴロ・・


この症状、本当に不快ですし 外では気を使います。

エレベーターとか乗りたくないわ。



今日はどうしよう。


これから薬を飲みますが・・・タケプロンいやかも・・
[2012/12/23 09:55] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | page top
病院へ
久しぶりに病院へ行って来ました。

大きな病院を出て、開業された主治医。乗り換え一回、一駅先になりました。

予約もなく、あまり待つことも無いので 気楽です。


気楽すぎて足が遠のく・・

予備のアサコールがたーくさんあったので、予定していた診察日を1ヶ月すぎても足が向きませんでした(苦笑)


明日から子ども達が早帰りだし、昼間は暖かいということだったので 思い切って行って来ました。



「21日、胃カメラ」








21日ってさ・・






今週じゃん!!!





心の準備があああ・・・・




胃カメラ大の苦手なんですよ(涙)


しかし、あの人気お笑いタレントさんの事もありますからね・・やっぱカメラやっとかないと・・


正直、ずううううううっと胃の調子が悪いです。


お腹は、一ヶ月前くらいから粘血便・・

ちょっと続いてましたが、今は大丈夫(だと思う)


後は、、、子宮癌検診と歯科・・・


これもまた足が向かないんだよねえ・・



とりあえず、頑張っているぴよこです。


皆さんも、お体ご自愛くださいませ。


良いクリスマス&年末を、元気に過ごしましょうね。


時期首相は、お元気そうで・・・・・・(苦笑)


私もアサコで元気になりたーい。。。全然だけどね。
[2012/12/18 15:18] | 潰瘍性大腸炎・その他病気 | page top
| ホーム |
