[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブログ村ランキングと今後について
昨日、過去記事の

「ブログタイトルを変えました。」にコメント欄でご意見を頂きました。

ご指摘頂いた部分は、私も反省しております。

ランキングに関するご意見は、ごもっともだと思いますので 退会手続きをとらせて頂き、ランキングから削除いたしました。

直ぐには反映されずに残ってしまうと思いますが、ご了承下さい。



ブログタイトルも、UCという文字が入ることで、いかにも潰瘍性大腸炎の情報交換の場であるように思えてしまうので もとのタイトルに戻すことにしました。


ブログの開設や閉鎖、復活などは 個人の自由であると思います。
ブログの内容についても、あくまで個人のブログなので 日々の出来事や愚痴を書くのも自由だと思っています。

ただ、そのブログを潰瘍性大腸炎のランキングに登録した事は 批判されても仕方がないと思っています。

そう思ったので、削除させて頂きました。

私のブログは私が自分の思いを綴る場として開設しております。

気に入らない方もいらっしゃるでしょうが、個人のブログですので そこのところは ご了承下さい。


申し訳ございませんが、病気への思いについては ご意見ご批判はご遠慮下さい。


今後の記事内容については、UCという枠を取り払い 自由なただのつぶやき日記とさせていただきます。

このようなぴよこのブログですが、もし仲良くして下さる方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントして下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


[2011/09/10 08:15] | おしらせ | コメント(6) | page top
ブログタイトルを変えました。
皆様、お久しぶりです。


やっと二学期が始まり、なんとか普段の生活を取り戻しつつあります。

夏休み中は、生活のリズムがつかめず 体調も悪く なかなか更新ができませんでした。

おまけに、我が家のディスプレイが逝ってしまったので・・今はノートでがんばっています・・。

使いにくいし、お気に入りは消えちゃったし・・・

結局携帯でチェック&更新になりそうです。


なかなか記事の更新もできなかったのに、ご訪問してくださった皆様 本当にありがとうございました。


今の私の症状は。少し軟便と、たまに腹痛です。

薬は今までと同じ量でして、アサコールが9錠、ビオフェルミンが3包です。ときどき胃薬もね。


昨日は、一ヶ月ちょいぶりに 美容室でカットとカラーをして来ました。

とうとう美容師さんから


「髪の毛だいぶ増えましたね~。もうぜんぜん大丈夫ですよ。」


と言われました。


だいたい月一で通っているのですが、髪の毛が落ち着いてきたなと自分では思っていても ぜんぜん言われないので やっぱり美容師さんから見ると まだまだ薄毛なんだなあと思っていました。

すごくうれしかったです。

まあある程度落ち着きましたが、実際は普通の方よりかは薄いですけど。。

もともと前が薄くなって来ている感じがあったので、年齢的なものなのかなとも思っています。

ただ、一時期の このままじゃあハゲてしまうのではないか?という不安はなくなりました。

おかげさまで、ウイッグを使うことはなくなり、帽子も室内ならば取る勇気が出ました。


まあ・・雨は大敵ですけどね・・濡れるのは駄目ですわ・・風呂上りとかも(苦笑)



今日はなでしこの試合がありますね。
がんばってほしいです。

夕方に用事があるから、前半しか観られないなあ~(涙)


[2011/09/08 12:44] | おしらせ | コメント(2) | page top
何故か・・
記事が反映されていなかったです


テンプレ変えて、テストしたら大丈夫みたいな・・?

先日の記事は携帯からでしたので、明日にも携帯からテストしてみます。

明日は通院日。。

前回は、地震の影響で千葉方面の電車が止まり、主治医が足止めされて診察してもらえませんでした。

久々に主治医の診察です
[2011/05/16 21:54] | おしらせ | コメント(0) | page top
テスト
テスト
[2011/05/16 21:49] | おしらせ | コメント(0) | page top
復活
皆様 お久しぶりです。

このたび、ブログを再開することにいたしました。

どうぞ宜しくお願い致します。
[2011/02/05 12:25] | おしらせ | コメント(0) | page top
| ホーム |
